京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第478回

<<   作成日時 : 2011/12/25 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・高垣彩陽さんに聞いて欲しい!クリスマスだじゃれ大募集!』

今週の1曲 Synchrogazer/水樹奈々
紅白の衣装も気になるところですね

メリークリスマス☆
ゆかち、おじいちゃん(サンタさん?)からプレゼントを貰うwww
ストロベリートークをしたいということで高級いちご☆
ですが、丁重にお断りされるwww
1パック5000円って。。大人の男www
ゆかサンタからのプレゼントはリップクリーム☆
ゆかサンタからリスナーにプレゼント!は、使おうと思って買ったけど未だ未開封の家具←
ほしい方は必要事項を書いて今すぐメールしてください
(※この感想がUPされる頃には終了しています)

こむチェック
こむちゃ的・「イブ」といえば?
 クリスマスイブ
 ドライブ
 西武ライオンズ
 怪物くん
 その他
おにぎりくんwww
部長は伊武雅刀さん、ゆかちはライブ

第480回こむチャート
 10位 way to answer/fripSide 
  9位 How to go/School Food Punishment
  8位 愛のWorrior/GRANRODEO 
  7位 My Dearest/supercell 
  6位 Singing!/放課後ティータイム 
  5位 DELIGHT/小野大輔 
  4位 oath sign/LiSA 
  3位 Unmei ♪ wa ♪ Endless!/放課後ティータイム 
  2位 Endless Story/田村ゆかり 
  1位 Smiley Time/神谷浩史+小野大輔

彩陽ちゃん、こむちゃっちゃ☆
いきなりぶっこんできましたが、まずツアーの話などなど!w
羽は天使の方でお願いしますw
大阪公演はダジャレで悩んでいる?
というか、ダジャレ企画に参加して良いのか彩陽www

♪Amazing Grace/高垣彩陽

ここからダジャレ企画www
Amazing Graceの使われ方がおかしいwww

チキンとりにいく
ショートケーキをしょーっと運ぶ
七面鳥の料理しちめんどうだな
エキゾチーーック!シャンパン(ひろみっぽく!)
プレゼント用の靴下をはっくつした
イルミネーション綺麗だな。でもカップルばっかり。こんなところに来るいみねーしょん

そろそろ時間があやひくなってきたので、お知らせをw

♪Meteor Light/高垣彩陽
今日はこむちゃだけど、寒いからきこむ、ちゃんとねw
 
2011年間ベストヒット10
 10位 純潔パラドックス/水樹奈々
  9位 secret base〜君がくれたもの〜(10years after ver.)/本間芽衣子(cv茅野愛衣)、安城鳴子(cv戸松遥)、鶴見知利子(cv早見沙織)
  8位 インモラリスト/堀江由衣
  7位 SCARLET KNIGHT/水樹奈々
  6位 Endless Story/田村ゆかり
  5位 PRESENTER/堀江由衣
  4位 マジLOVE1000%/ST★RISH
  3位 あすなろ/鈴村健一
  2位 コネクト/ClariS
  1位 Party Life!!/櫻井孝宏・井口裕香

1位はやっぱりという結果でしたね!
櫻井さんが歌うというのは、大ニュースでしたもの!! 

こむチェック結果発表
銭形は似てなかったけど、櫻井部長にもイブが☆

再来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・豊崎愛生さんに聞いてほしい!あなたが今年上達したいこと大募集!』

ゆかサンタの家具応募、たくさんきたそうなw
おにぎりくん当選おめでとうwww

2012年も楽しみにしております☆
メリークリスマス&良いお年を!!



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




melodia
ミュージックレイン
2011-11-23
高垣彩陽

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by melodia の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Meteor Light(初回生産限定盤)(DVD付)
ミュージックレイン
2012-02-08
高垣彩陽

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Meteor Light(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第478回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる