京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第476回

<<   作成日時 : 2011/12/10 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・羽多野渉さんへの質問&メッセージ大募集!』

冒頭から気持ち良いくらいに噛む部長に大爆笑www

今週の1曲 Spica/2HEARTS
エルンスト様&ヴィクトール様と思ってしまう
大人の魅力がたっぷりつまったPVが。。観たい!
肉食感が漂っておりますけれども、部長も格好だけはオラオラ系w

今まさに皆既月食がピーク!
ラジオ聴いてね!ってことで観ないでwww
昨日ラピュタを観たという部長
宮崎駿作品ではラピュタが一番好きだそうな
スーバルってwww
ゆかちはもののけ姫が好きらしいw
前売り券じゃなくてグッズで売ってたんだったような?
部長のパズーはかわいさが無さそう←

こむチェック
こむちゃ的・ワタと言えば?
 羽多野渉さん
 渡り廊下走り隊
 ワタミ
 渡る世間は鬼ばかり
 その他
先にシャワー浴びて来いよはえぶりないwww
綿あめ、自分で作るの楽しいよね♪

わちゃ、こむちゃっちゃ!
デビューおめでとうございます☆
ご両親、今回は50枚は買う予定らしい!本当、一番のファンですね!!
エロイですね←
エロくてすみません(わちゃ
いろいろな候補がある中、イントロでビビッときた曲
映像が浮かんだのだとか
MOEとは違う羽多野渉として歌うことで、時間をかけてレコーディングしたようです
あげたのに早めの訂正www
ストーリー仕立てに憧れていて、ショートムービーを撮影したそう
上映会が実現するかどうかはみなさんの応援次第!
ギター、よっちゃんなの!?すごいわ!!!
初めての作詞はストレートな感謝の気持ち

ファンのみなさんから何と呼ばれたいですか?
甘んじて受けるとか、変な名前で呼んでも良いのかしら?
こむちゃファミリーは「ざわ」ということで、何でしたっけ??
正解は軽井沢ですけれどもw
小学校の頃はわっちゃと呼ばれていたけど、部長から嫌だと否定されましたw
まんま呼んだらヒーローですわwww

ダンスにも挑戦したくても、足の血流が悪いと言われているのでダメ?
電車のホームでみかけたら、ぎゅっぱーやってると思ってくださいwww
半裸のマッチョ共をしたがえて踊るわちゃ、観てみたいかもwww
後悔するくらいやった方が良いw

特技は肩甲骨ぎゅーん
規夫さんwww
羽は本物だったか←

足フェチでやらしいとかwww
ぎゅーんはやってくれるみたいですw

♪はじまりの日に/羽多野渉
ざわ、いっぱいありますねぇw
ざわさんコールをお願いします☆

第478回こむチャート
 10位 1↓  愛のWorrior/GRANRODEO 
  9位 3↓  残念系隣人部星★★☆(二つ半)/友達つくり隊 
  8位 NEW Departures〜あなたにおくるアイの歌/EGOIST 
  7位 NEW DELIGHT/小野大輔 
  6位 2↓  TERMINATED/茅原実里 
  5位 2↑  My Dearest/supercell 
  4位 1↓  DREAM FIGHTER/宮野真守 
  3位 2↑  oath sign/LiSA 
  2位 1↓  Endless Story/田村ゆかり 
  1位 1↑  Smiley Time/神谷浩史+小野大輔 

こむチェック結果発表
一緒にシャワー浴びないかwww
桑田さんレパートリーに追加www
某戦場カメラマンさんは映像ありき?w
金田朋子さんはそっくりw

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・小野正利さんへの質問&メッセージ大募集!』
ぶちょ、高い声出しすぎて喉痛めとるwww
ゆかち、タイミングwww



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第476回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる