京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第474回

<<   作成日時 : 2011/11/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・小野大輔さんへの質問&メッセージ大募集!』

今宵はみんなの大好物、小野大輔さんが登場w

今週の1曲 YOUTHFUL/99RadioService
切ない歌声がぐっとくる(部長
歌詞に「ちはやふる」が入っていて驚いたようです☆

来週はもう12月
寒くなってきたので体調にお気をつけくださいませ
暖かく過ごせないか、素敵な椅子を見に行ったという櫻井さん
そういえば、ゆかちのお部屋はどうなったのか?
もう。。汚い(ゆかち
どうやら、変わらず散らかっている模様www
機敏な動きの出来る猫ですら、ゆかちのお部屋は散らかっていて、猫まっしぐらじゃないらしいw
小物入れを買ったものの、開封していないということで。。年末大放出!?
今年の夏、ときめくかときめかないか判断しましたわ←
ゆかちも来年は年女ということで、女子力UPさせていきましょうw

こむチェック
こむちゃ的・オノと言えば?
 小野大輔さん
 青の祓魔師
 オノヨーコ
 オノデン
 その他
おのろけ話からのOh!No!!

小野D、お茶のペットボトルを持ちながらこむちゃっちゃ!
そしてチャーハンのおにぎりを持ってこむチャーハンw
さくっとCDのお話にwww
ラジオなので見えないのが残念←
いらんことを言うので、生放送は苦手www
ゆかちのつばは愛情表現?ロバみたいてwww
個人名義では熱烈ANSWER以来、こむちゃ出演は雨音以来なので、CDのお話にw
声優なので演じるというコンセプトは変わっていないらしく、
雨音は恋人を失くした男性、熱烈ANSWERはカリスマwww
そして今回は極上を持つ男!略して極Dw
キャッチフレーズがとんでもねえwww
ぷぷぷと笑ってもらいたいそうな
いつもは出来ないことをご褒美としてやらせてもらっているということで、エンターテイナーですね!
部長は愛おしく感じるということで、あるはずのない母性が←
ビジュアルはかっこいいであり(笑)
そしてタイトルはDELIGHTと小野Dひとすじの光←
ぽくぽくちーんwww
3曲あると2曲目は緩急つけたくなるのが普通ですが、全部アゲアゲです☆
みのりんなのか〜。ぶっこんだねぇw
ちゃらいけどかっこいい?w

てんもすの発売はどうなりましたか?
珍妙は褒め言葉w
破廉恥ビデオwww
革命の申し子といえど、天狗はまだ早いということでw
天狗大喜びもアリ?w

PV撮影のエピソードは車w
赤いスポーツカーをブイーンと乗りまわしてそうなイメージwww
3Dメガネかけてぐるぐるまわると気持ち悪くもなりますわな
もすボーイってなんだか美味しそうw

いろいろ書いたアンケートはひとつも読んでないですが、次は天狗ですぐ来るようなのでその時にw

♪DELIGHT/小野大輔
赤いアルファロメオの次は赤い天狗。。間違いなく笑うけどもw

第476回こむチャート
 10位 NEW Light My Fire/KOTOKO 
  9位 NEW ウィーゴー!/きただにひろし 
  8位 2↓  Party Life!!/櫻井孝宏・井口裕香 
  7位 3↓  ゼロ/BUMP OF CHICKEN 
  6位 1↑  残念系隣人部星★★☆(二つ半)/友達つくり隊 
  5位 NEW DREAM FIGHTER/宮野真守 
  4位 1↓  あすなろ/鈴村健一 
  3位 1↓  TERMINATED/茅原実里 
  2位 3↑  Smiley Time/神谷浩史+小野大輔 
  1位 V4   Endless Story/田村ゆかり 

こむチェック結果発表
シメはラジオモンスターでしたかw

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・school food punishmentへの質問&メッセージ大募集!』

ぬら孫だから今年はおれパラ観に行けないのね。。
素敵演出だわぁwww
天狗は考え直してくださいwww



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




DELIGHT 【DVD付】
ランティス
2011-11-30
小野大輔

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DELIGHT 【DVD付】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



YOUTHFUL
バップ
2011-11-30
99RadioService

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by YOUTHFUL の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Endless Story
キングレコード
2011-10-12
田村ゆかり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Endless Story の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第474回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる