京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第472回

<<   作成日時 : 2011/11/13 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・宮野真守さんに聞いて欲しい!あなたが守りたいもの大募集!』

No.1イケメン声優!←

今週の1曲 Dreamers!/白池悠宙(cv:梶裕貴)&久保寺辰真(cv:羽多野渉)with久保寺声優学校オールスターズ
豪華声優陣だわ!!
浪川さんの髪型のせいで、部長的には神アフロwww
アフロってブログに載ってたあの黒アフロだよね。。確かにアレは衝撃的w

老化現象ですかねぇ、、最近足をぶつけるんです(部長
ティッシュBOXを蹴りたい衝動てwww
どうやら目測を間違えるようになってきているらしい。。
ゆかちは通れると思っている道が通れなかったり←
ポロリなどの火傷に注意でwww

こむチェック
こむちゃ的・ウルと言えば?
 ウルトラマン列伝
 うる星やつら
 ウルフルズ
 ウルは空色魔女
 その他
アーサネットアーサネットフゥワフゥワwww
ゆかちはウルトラソウル
部長はウルルン滞在記
ブースの外には既にマモが待機しているらしいw
そしてすごい睨みをきかせている模様www
ウル。。ウルリッヒ様しか思い浮かびませぬ←櫻井さんじゃないしw

マモ、こむちゃっちゃ☆
おひさしブリーフ!はじめましてブリーフ??はじめましてじゃないブリーフwww
語尾だけじゃなくて言葉の中にブリーフwww
綺麗にブリーフをたたんだところでウルトラマンの話にw
子供達に伝えたいことも含めた作詞に。。
ラップはマモの希望だったようで。。トランクスはきはじめた?www
カップリングは部長いわく色っぺーらしい☆
まだまだやりたいことはいっぱいあるそうですが、しょないで←
女心を歌ったということで、曲の世界観に寄り添う感じにしたかったのだとか
ハッキリ「気持ち悪い」と言ってあげましょうwww
歌声はセクシーなのにね←
ゆかち、リハでぶっこむ予定www

宝毛
いつの間にか抜けてたりするよね。。
マモは手首に生えているらしい
乳首のあたりにあるのはぱい毛←
どう言い換えてもぱい毛はぱい毛ですwww

1000枚以上のCD
発音が素晴らしい?w

マモの守りたいものはイメージ
部長の守りたいものは収入
ゆかちの守りたいものはこむちゃパーソナリティのイス。。じゃなくてモノマネレパートリー?
セリフのチョイスがwえなりくんのイメージ壊しまくっとるがなwww
汗が目に入って痛い(部長
コーヒーを美味しく淹れる藤岡弘、に大爆笑www
おもしろすぎる〜(ゆかち
お前だわ!(マモ&部長
ガチで笑い泣きするゆかちwww

♪DREAM FIGHTER/宮野真守
曲はかっこいい曲なんですよ(ゆかち
曲はwww

第474回こむチャート
 10位 NEW Mr.DJ/milk rings 
  9位 1↑  残念系隣人部星★★☆(二つ半)/友達つくり隊 
  8位 NEW Smiley Time/神谷浩史+小野大輔 
  7位 1↑  HIGH POWERD/スフィア 
  6位  →  Buddy/坂本真綾 
  5位 2↓  Party Life!!/櫻井孝宏・井口裕香 
  4位  →  ゼロ/BUMP OF CHICKEN 
  3位 2↑  TERMINATED/茅原実里 
  2位  →  あすなろ/鈴村健一 
  1位 V2   Endless Story/田村ゆかり 

こむチェック結果発表
その他は、ハウルの動く城、ウルヴァリン、うるち米、ソウルイーター、三秒ルールなど。。

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・水樹奈々さんは何通?私○○通ですメール大募集!』

準備は出来ている!あとは勇気だけwww
10年前とかwww



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




DREAM FIGHTER
キングレコード
2011-11-16
宮野真守

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by DREAM FIGHTER の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第472回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる