京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第467回

<<   作成日時 : 2011/10/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・nano.RIPEへ質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 Buddy/坂本真綾
びじょというのは他では隠してるのにwww
言ってくれというフリですよね?w
どちらに会いたいの?www

冠いっぱいだ!さすがゆかち☆
水樹奈々コンサート先行予約受付中!

こむちゃ、10年目突入おめでとうございます☆
これからも毎週楽しみにしております♪

こむチェック
こむちゃ的・ナノと言えば?
nano.RIPE
iPod nano
吉川ひなのさん
花澤香菜の ひとりでできるかな
その他
こむチェックなの☆
部長は、あの花
来年夏、イベント決定は嬉しいニュースですよね!!
ゆかちは、ナノイー

nano.RIPEからきみコさん、こむちゃっちゃ!
フルアルバムのリリースは初めてということで、まるでベストアルバムのように仕上がっているそう
アンタレスを後ろから読んでセラトナ!セラトナという響きが好きなのだそうです
現在のツアー「アンタレスコープ」ともかかっているんですね☆
髪が赤いのも蠍座にかけている?
部長の少し前の色はカナブンの背中www
ライブのために曲を作ってバンドをしていると言っても良いくらいにライブが好きなきみコさん
小さい頃から野球をやっていて、子供の頃から男勝りな女子だったらしい

週休2日制でライブ!!
お休みじゃなくて移動日になるのか。。すごいなぁ☆

ライブでのとっておきエピソードは、ツアーファイナルでドラムが肺炎!!!
笑い事じゃないような気が。。

「星の夜の脈の音の」は初挑戦!
きみコさんは呼吸の大切さを感じたとのこと
アルバムタイトルが最初に決まっていたそう
聞く時の気分によって聞く人によってタイトルが決まるように。。なんて素敵なアルバムなんでしょうね!

根が暗そうに聞こえないんですけれどもw
考えるのが大好きだそうで。。是非部長にメールをwww

ツアーの日々が楽しそうです!

恥ずかしかった話
公共の電波に乗せるのは初めてだそうですが、、
小さい頃、男子に負けたくなくて、男子になりたいと思った結果。。立ちションをwww
放物線って何だ!www

ラブな話
お付き合いすることになったものの、恥ずかしくて挨拶も出来ないまま卒業。。
チョコを渡して告白する勇気があったのに!
ウブでした(過去形)www

小さくまとまりたいというきみコさん。。部屋がみてみたいわw
どちらかというとインドアだそうですが、その分きっとライブで発散しているのでしょうね!

♪セラトナ/nano.RIPE
キラキラした瞳が印象的なきみコさんの、こむちゃファミリーはビリジアン
理由は緑が好きだから!小物が緑だったんですね!!
髪が赤で小物が緑。。確かにクリスマスカラーだけれどもw

第469回こむチャート
 10位 NEW 道/The Sketchbook 
  9位 1↓  六等星の夜/Aimer 
  8位 1↑  Dear my .../寿美菜子 
  7位  →  Be Starters!/喜多村英梨 
  6位  →  マジLOVE1000%/ST★RISH 
  5位  →  SHOOT!/RO−KYU−BU! 
  4位 1↓  純潔パラドックス/水樹奈々 
  3位 1↑  nexus/ClariS 
  2位 1↓  Party Life!!/櫻井孝宏・井口裕香  
  1位 1↑  あすなろ/鈴村健一   

こむチェック結果発表
しまが落ちないのだwww
ゆかち、すべっちゃったねwww

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・茅原実里さんにきいてほしい!あなたがついたホラ大募集!』
ホラ、送ってごらん←
僕は何を言ってるんだ(部長

こむちゃを聞かないと、1週間が終わらない!
これからも毎週楽しみにしているのだ☆



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




星の夜の脈の音の【初回限定盤】(DVD付)
ランティス
2011-10-19
nano.RIPE

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 星の夜の脈の音の【初回限定盤】(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第467回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる