京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第465回

<<   作成日時 : 2011/09/28 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・たかはし智秋さんへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 ノルニル/やくしまるえつこメトロオーケストラ
ジャケットも素敵!

チェリベイベントだった部長は飛び出てましたw
ラジオなのにビジュアルにうったえる素敵な番組です☆
対決バトルてwww
結果はちょっと言えない(部長
結果が気になる方は、9月30日と10月7日に放送される番組をお楽しみに!!


こむチェック
こむちゃ的・リコと言えば?
 今夜はチュパ♡リコ
 コクリコ坂から
 篠田麻里子さん
 トリコ
 その他
2人共リコピン☆
嫌いだからこそ気になるみたいなねw
81にはトマト嫌いな人が多いらしいwww

たかはしさん、こむちゃっちゃ☆
実はたかはしさんとは同期くらいという部長。。会うのは10年ぶり?
ゲストの方に(しかも女性に)孝宏くんと呼ばれるのは新鮮ですなw
チュパリコが頭から離れないというゆかちw
意味はスペイン語で舐めるなどなど
業界語は部長と同じ香りがしますねwww
同期くらいの人から褒められると嬉しいと話すたかはしさん
自信がわく感じなのかな♪

布はどれだけ減らせるんですか?
おしりを出した娘一等賞www
ようつべにて制限がwww
リオのカーニバル並で!

セクシーな美貌を保つには?
ダンスやポージングなどなど、見られることにより美しさを磨くそう
なんで声優なの?(部長
まさかの袋とじに登場は驚きました

恋する男性は全てゲイ
たかはしさんが好きになるタイプは自分と真逆の人らしい。。
話を聞いてる分にはダメンズ好きなのかしら?

なりたい自分は、まだまだ高みへ(たかはしさん

♪今夜はチュパ♡リコ/たかはし智秋
濃密なチュパリコタイムでしたねwww
こむちゃファミリーは、ともあき
男性だと思われたことがあるらしい
確かにともあきとも読めるけれども。。

第467回こむチャート
 10位 NEW Dear my .../寿美菜子 
  9位 1↑  六等星の夜/Aimer 
  8位 2↓  Be Starters!/喜多村英梨 
  7位 2↑  Misty Mystery/GARNET CROW 
  6位 NEW nexus/ClariS 
  5位 1↓  マジLOVE1000%/ST★RISH 
  4位 1↑  SHOOT!/RO−KYU−BU! 
  3位  →  あすなろ/鈴村健一 
  2位  →  純潔パラドックス/水樹奈々  
  1位 V3   Party Life!!/櫻井孝宏・井口裕香   

こむチェック結果発表
リコーダーぺろぺろて。。

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・milktubへ質問&メッセージ大募集!』

チュパリコならぬたかひろwww
全力で応援していきましょう!
というか、チュパリコ。。確かに頭から離れなかったよ、翌日もwww



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




今夜はチュパ?リコ
avex trax
2011-10-05
たかはし智秋

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 今夜はチュパ?リコ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第465回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる