京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第464回

<<   作成日時 : 2011/09/18 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・飛蘭さんはどう思う?あなたの洗いたいモノ大募集!』

今週の1曲 道/The Sketchbook
オーディションしてましたよね
私のために争わないでが正解かな?w

井口裕香の1週間の出来事
東京タワーに行ってきたそうな
母を六本木に呼び出しデートをしてきたようです☆
昼間からスパークリングwww
おちちゅいて←
パンチラするわけがなかろうてwww

こむチェック
こむちゃ的・アラと言えば?
 ALIVE
 嵐 阿良々木月火
 荒川アンダーザブリッジ
 アラフォー
 その他
Suaraさんは歌手ですぞよwww
そんなゆかちは、阿良々木月火
偽物語も傷物語も楽しみだ♪

飛蘭さん、こむちゃっちゃ☆
部長がチャラいwww
男性のような力強さも持ち合わせているらしい飛蘭さんw
むはー!頼りたい!!←
ジャケット撮影はバッタ王国で大変だったそうな。。
嫌いなバッタもカマキリもいっぱいいたようですが、それを感じさせない素敵なジャケットに☆
そしてショーパン部分がヤバイらしいw
制作に積極的に関わることにより、いろんな愛を描いているのでそこに注目してもらいたいとのこと
部長。。先輩愛ですね←
特に思い入れが深い曲は、結婚が決まった友人のために自分で作曲した「DEAR BEST FRIEND」
素敵なプレゼントだわ☆
ガチな鞭は最高の小道具?w

洗いたいモノは、腕時計のベルトと本体の間やサングラスの汗
洗いにくい部分って気になるんですよね。。
嘘メガネ歴は長いですよねw
愛情も深い話にノっちゃう飛蘭さんw

飛蘭さんが洗いたいモノは、胸元☆
スクラブ入りって洗っている実感がわきますよね
布の量が少なくなってきているらしいですが、かっこいい飛蘭さんは成立してしまう☆

ゆかちが洗いたいモノは、クッション
猫がはーって顔をするくらい臭いらしいwww
猫好きな飛蘭さん。。ケータリングしたいくらいらしいw
ゆかち、、洗濯したことないってマジかwww

部長が洗いたいモノは、近所の犬www
どうやらめっさ汚れているわんこらしいwww
相変わらず犬好きだよねぇ、部長☆

飛蘭さんのライブで良い汗をかいた自分を洗いたいのが本音!
ということで、上手にまとまったところでお別れの時間。。
ブレブル最新作のOPを担当されるんですか!これは後輩に教えてあげなくては!!

♪ALIVE/飛蘭
ライブ映像も見ごたえがある飛蘭さんのアルバム、是非ゲットしてくださいませ!

第466回こむチャート
 10位 NEW 六等星の夜/Aimer 
  9位  →  Misty Mystery/GARNET CROW 
  8位 2↑  Heaven is a Place on Earth/frip Side 
  7位 1↓  オルフェ/宮野真守 
  6位 1↑  Be Starters!/喜多村英梨 
  5位  →  SHOOT!/RO−KYU−BU! 
  4位 2↓  マジLOVE1000%/ST★RISH 
  3位 1↑  あすなろ/鈴村健一 
  2位 1↑  純潔パラドックス/水樹奈々  
  1位 V2   Party Life!!/櫻井孝宏・井口裕香   

こむチェック結果発表
金田さんのモノマネ上手だけど、やっぱり板東さんのおもしろさには勝てないwww

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・たかはし智秋さんへの質問&メッセージ大募集!』
チュパリコ言いたいだけだよねwww
どんな格好でいらっしゃるのか。。やはりせくしー?



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




ALIVE(初回限定盤)(DVD付)
ランティス
2011-09-21
飛蘭

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ALIVE(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ALIVE
ランティス
2011-09-21
飛蘭

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ALIVE の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第464回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる