京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第463回

<<   作成日時 : 2011/09/11 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・m.o.v.eへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 nexus/ClariS
ライトノベルとのタイアップって新しいですね!
ジャンル「小説」が1つ増えたw

最近、踊りまくっているゆかち。。
ローキューブのライブが決定し、今まさにダンス練習中!
NG入れてでもマネージャー殴ってでも部長行きます←

こむチェック
こむちゃ的・ムーと言えば?
 anim.o.v.e03
 ムーミン
 井口裕香のむ〜〜〜ん⊂( ^ω^)⊃
 室伏広治(むーろふし・こうじ)さん
 その他
やっぱり、こむーちゃ←

yuriさん、motsuさん、こむちゃっちゃ★
ゆかち得意のラップが←
一番最初に01とつけてしまったからには99まで!
怪音波www
声フェチに好かれる声www
ゆかりんの場合はアニソンちっくに★
ラブシャワーはエロい?w
ゆかりんはセクシーな引き出しを持っていると確信したmotsuさんwww

さっく&ゆかちとコラボするとしたら。。
motsuさんには楽曲が浮かんでいるらしい!!

若さがほしいmotsuさん
18歳設定に切なくなってきたらしいwww
生まれて始めての勢いでプリクラを撮ってきたそうなw
1枚リスナーさんにプレゼント★

♪LOVE SHOWER m.o.v.e feat.田村ゆかり

こむちゃファミリーは、motsuさんがプリクラの店員、yuriさんがギラギラだそうな★

第465回こむチャート
 10位  →  Heaven is a Place on Earth/frip Side 
  9位 NEW Misty Mystery/GARNET CROW 
  8位 1↓  MIDNIGHT☆BUTTERFLY/フェロ☆メン 
  7位 1↑  Be Starters!/喜多村英梨 
  6位 2↓  オルフェ/宮野真守 
  5位  →  SHOOT!/RO−KYU−BU! 
  4位 2↑  あすなろ/鈴村健一 
  3位  →  純潔パラドックス/水樹奈々 
  2位 1↓  マジLOVE1000%/ST★RISH  
  1位 1↑  Party Life!!/櫻井孝宏・井口裕香   

こむチェック結果発表
さすがむーん★
月にかわっておしおきよですなw
ゆかちのムーンウォークが楽しみだわw

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・飛蘭さんはどう思う?あなたの洗いたいもの大募集!』

プリクラ当選者発表!
当たって良かったですね。きっと、このときのための運だったんですよ^^



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




anim.o.v.e 03 (DVD付)
avex tune
2011-09-07
m.o.v.e

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by anim.o.v.e 03 (DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第463回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる