京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第459回

<<   作成日時 : 2011/08/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・FictionJunctionに聞いて欲しい!身も凍〜るどなこわ〜い話大募集!』

やらしいというより、オッサン発言よねwww

今週の1曲 SHOOT!/RO−KYU−BU!
キャラではなくて自分の声で良いということで、自分の声と向き合った曲なのだとか
アニサマにて踊るゆかちをご堪能ください!
来週のゲストですか。。わたくし聴けない><

A&Gオールスターイベント先行チケット販売中!
唐突に納豆と豆腐の漢字が逆なんじゃないかという謎w
ネットで調べた部長は、単に言いたかっただけらしいwww
男のロマンがあるならばねwww

こむチェック
こむちゃ的・ションと言えば?
 FictionJunction
 アニメーション
 A&Gメディアステーション
 パッション屋良さん
 その他
嬉ションな部長にしょんぼりなゆかち、それを見てテンションがあがる部長w

KAORIさん、KEIKOさん、こむちゃっちゃ★
打ち合わせと違う??w
まだ3枚だったんですね〜。もっと出してそうだものね。。
素直にかっこいいと思ったという「stone cold」
男性に好まれそうな楽曲ということで。。わたくしも好きなんですけど、男だったのか俺←
男友達にも「いいよ」言われたというKAORIさんは、どうやらドヤ顔だったらしいw
言葉をしっかり言うことに気をつけたという歌姫たち
必殺仕事人wwwKEIKOさんかっこよすぎ!
ユニハモであつさが増しているとのことで、本当かっこいい!!
.hackのイベントで体感させていただきましたが、パフォーマンス半端無いです!!
歌が上手な人が集まると高めあうというか、お互いの向上になるんですね。。すごいわぁ
アゴ出てるwww

誰も居ない方向に手を振った子より、櫻井さんの声にびっくりした感w

ハチは怖い!!

KEIKOさんの恐怖体験にKAORIさん何かを乗り越えるwww
そしてきっとWAKANAさんはもっと驚いたに違いないwww
目はカッと開けていこうwww

♪stone cold/FictionJunction
2面楽しめてお得感★
次回は是非5人で!!!

第461回こむチャート
 10位 NEW ヒャダインのじょーじょーゆーじょー/ヒャダイン 
  9位 NEW stone cold/FictionJunction 
  8位 1↑  不完全燃焼/石川智晶 
  7位 3↓  PRESENTER/堀江由衣 
  6位 1↑  LET・ME・DO!!/スフィア 
  5位 1↑  Party Life!!/櫻井孝宏・井口裕香 
  4位 NEW 純潔パラドックス/水樹奈々 
  3位  →  オルフェ/宮野真守 
  2位 1↓  MIDNIGHT☆BUTTERFLY/フェロ☆メン  
  1位 1↑  マジLOVE1000%/ST★RISH   

こむチェック結果発表
1パッションてwww
しまむら、めっさ近くに2件ある不思議w

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・RO−KYU−BU!への質問&メッセージ大募集!』
ゲストは花澤さん、日笠さん、我らがゆかち★



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




TVアニメーション「セイクリッドセブン」オープニングテーマ「stone cold」
フライングドッグ
2011-08-03
FictionJunction

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TVアニメーション「セイクリッドセブン」オープニングテーマ「stone cold」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第459回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる