京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第455回

<<   作成日時 : 2011/07/24 00:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・櫻井孝宏さん・井口裕香さんへの質問&メッセージ大募集!』

あの人気声優がゲスト!!!←

今週の1曲 カワルミライ/ちょうちょ
ニコ動で有名なちょうちょさん。。見惚れるほどの美しい方だそうな★
ゆかちのダンスに見惚れた話は有名w
ヒロさんはヒモですwww
親子でも良いくらいの歳の差。。わたくしも歳をとるわけだ←

グッズはこむちゃTシャツを製作中
数量限定販売なので、会場にて是非ゲット★
生着替えはトイレとかでw

こむチェック
こむちゃ的・2人にライブで期待することは?
 歌
 衣装
 ゲストとのトーク
 グッズ
 その他
寧ろ部長のポロリに期待していますwww

せーのでこむちゃっちゃがかわゆい★
ゲスト扱いってことで、早速かっこ良いこの曲から!

♪No Back Page/櫻井孝宏
鷲崎さんのことをたけしくんと呼ぶ部長が好き!
鷲崎さんっぽい言葉運びの歌詞が、櫻井さんへの愛情がこもっていてすごく好き!
ゆくゆくは、おかあさまに歌っていただかなくては!(ゆかち

心がけたことは何ですか?
言われたとおりにやる(部長
ゆかちのお母さんも是非ライブへ!!
ライブでのパフォーマンスも考えられないほどに緊張している様子。。でも部長は本番に強いからきっと大丈夫★

♪splashing happy days/井口裕香
曲紹介をやりたかったというゆかちがかわゆい★
お母さんも本人なのかと驚いていたそうな
かっこいい!かっこいい!(部長
ゲストをもてなすのもあるかもですが、等身大のゆかちは大人の女性だなと思いましたよ!
キャラの仮面を脱いで、本人名義で歌うのは初めてということで、本人たちも楽しみにしている様子

モテるという噂は本当ですか?
スーパーオレンジwww
下ネタはいけませんwww

ペンライトを持って行きたいのですが、イメージカラーを教えてください
こむちゃHPは青を貴重にしているので、青??
ゲストの方が色を持ってきてくれる(ゆかち
ゆかちがピンク、部長がブルーということで。。ピンク買わなきゃ無いわ。買ってこよ!

♪Party−Life!!/櫻井孝宏・井口裕香

ドレッシングは何が好きですか?
キャンティのヤツ(部長
アンチョビとサイゼのドレッシングが好きです(ゆかち

地デジ対応ですか?
電化製品はくじ引きでw
誰かの愛は頑張れwww

第456回こむチャート
 10位 1↓  Planet patrol/茅原実里 
  9位 NEW BLUE/ViViD 
  8位 NEW Oh My God♥/戸松遥 
  7位 2↓  secret base〜君がくれたもの〜(10years after ver.)/本間芽衣子(cv茅野愛衣)、安城鳴子(cv戸松遥)、鶴見知利子(cv早見沙織) 
  6位 NEW オルフェ/宮野真守 
  5位 1↑  GOOD LUCK MY WAY/L’Arc〜en〜Ciel 
  4位  →  青い栞/Galileo Galilei 
  3位  →  CORE PRIDE/UVERworld 
  2位 1↓  PRESENTER/堀江由衣  
  1位 1↑  MIDNIGHT☆BUTTERFLY/フェロ☆メン   

こむチェック結果発表
その他は、どちらかが遅刻、ブレイクダンス、着ぐるみ、カネトモ地獄、無事に終えることを切に願います。。などなど

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・こむちゃがライブの次にしそうなこと大募集!』
スタジオにはライブ後のアーティストが登場!
ゆかちのカネトモさんのモノマネ、めっちゃ似てたよwww
あああ。来週聴けない><
けど、ライブは楽しみだ!!!



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第455回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる