京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第454回

<<   作成日時 : 2011/07/17 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・麻生夏子さんへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 splashing happy days/井口裕香
キャラで歌うよりも大人っぽい歌声!
曲もすごくかっこいいです!!

まさかの秋冬ゲットな部長www
イベントで見られるのを楽しみに待つとしますかw
ジャケットにてアンニュイなゆかちが★
そして相当我慢しているらしい部長が見られるらしい←

こむチェック
こむちゃ的・「夏」と言えば?
 麻生夏子さん
 夏休み
 夏目友人帳
 岡本夏生さん
 その他
夏バテが被りましたねw
そろそろ蕎麦しか食さなくなる部長。。今年もちゃんと食べてくださいね!今以上薄くなっちゃダメ!!

麻生夏子さん、こむちゃっちゃ★
夏を感じさせる麻生さんはお誕生日が夏真っ盛り!
健康的で爽やかなイメージ!
部長が褒めまくるので、少々照れてしまったらしい★
なっちゃん呼びで距離縮まる?w
初めて聴いた時に体にすっと入ってくる感じがして、今までで一番悩まずにストレートに歌えたとのこと
ジャケットはチアガールが思い浮かんだという麻生さんの意見が取り入れられたのだそう
バースディライブは、休ませないライブにしたいとのことで、意外なセトリが組まれているそう★
ライブの前には、お誕生会やラジオの公開録音などのイベントもあり、参加者には麻生さんからプレゼントがあるとのこと!
お誕生日を迎えるのはなっちゃんなのに←

子供に名前をつけるとしたら、女の子はなぎさ、男の子ははやてが良いかなとのこと
相手のかたの苗字にもよるそうですけれども
部長がはてなくんになるところだったエピソードも飛び出したりw

なっちゃんからの夏子呼びにドキッとするという話も飛び出し、すっかりタイミングを逃した部長が悔しそうでしたwww
ゆかちも名前で呼ばれる方が好きだそうな
イグアナは酷い。。w

♪エウレカベイビー/麻生夏子
なっちゃん、是非またこむちゃへ!

第456回こむチャート
 10位 1↓  桃源郷エイリアン/serial TV drama 
  9位 NEW Planet patrol/茅原実里 
  8位 2↓  世界で一番恋してる/喜多修平 
  7位 1↑  FLAGS/T.M.Revolution 
  6位 1↑  GOOD LUCK MY WAY/L’Arc〜en〜Ciel 
  5位 2↓  secret base〜君がくれたもの〜(10years after ver.)/本間芽衣子(cv茅野愛衣)、安城鳴子(cv戸松遥)、鶴見知利子(cv早見沙織) 
  4位  →  青い栞/Galileo Galilei 
  3位 1↓  CORE PRIDE/UVERworld 
  2位 3↑  MIDNIGHT☆BUTTERFLY/フェロ☆メン  
  1位 V5   PRESENTER/堀江由衣   

こむチェック結果発表
名前にもナツ多いですね!
浴衣着たいwww

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・櫻井孝宏さん&井口裕香さんへの質問&メッセージ大募集!』
来週はパーソナリティとゲストwww



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




エウレカベイビー
ランティス
2011-07-20
麻生夏子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by エウレカベイビー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第454回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる