京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第453回

<<   作成日時 : 2011/07/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・井口裕香さんへのお祝いメッセージ大募集!』

あと少しでゆかち23歳☆
あら、さっく孕み声www

今週の1曲 No Back Page/櫻井孝宏 
鷲崎さんこむちゃっちゃ☆
こむちゃフェスで聴けるの、めっちゃ楽しみ♪
ゆかちのソロ曲はむーんで解禁です!
誕生日のお祝いの後に聴けるかなと思ってたのに!!

ゆかちおめでとう!!ってなもんで、ケーキ入場☆
さっくの「Happy Birthday」が素敵!!!
さくらんぼが好きというのは果物だけだったらしいwww
さっくからのプレゼントは、大人の女性が着用するものということで、オシャレストッキング☆
こむちゃフェスで着用するのかしら??
たかひろオシャレさん←

こむチェック
こむちゃ的・23歳の井口裕香に期待すること
 お芝居
 歌
 色気
 モノマネ
 その他
 
櫻井さんが期待するのはポロリ←
ゆかち自身は色気☆
やっぱモノマネかなー?←

ゆかち誕生日企画「こむちゃ的・プロポーズ大作戦!」
プロポーズの時に言ってほしいセリフを、ゆかちの大好きな4人に言ってもらいました☆
「こっちこいよ(ぎゅっ)結婚、しよっか。。へっへっへ」
さっくのプロポーズボイスに昇天ですがな←

一人目は、、
女性しかヒントが無いw
ガチで間違えるゆかちに爆笑www
賞品は高級料理包丁でした。。
正解は寿美菜子さん
お姉さんのような部分と少女の部分を兼ね備えた方だそうですよ☆

二人目は、、
すぐわかった!!!
正解は東地宏樹さん
初めての出会いは、忘れてますかね?w
賞品はトローチ←
恋しくなったときに舐めます(ゆかち
完全なスケベアイテムじゃないですか(部長
無茶ブリ最高www

三人目は、、
ヒントは声優さんではありません。。ちゅっちゅは頻繁!?
正解は猫ひろしさん
告知が長い。。
猫違いだよねwww
賞品はサイン入りTシャツ

四人目は、、
長島☆自演乙☆雄一郎さん
後ろにスペシャルゲスト自演乙キタwww
禁書目録コスをしている模様www
せっかくだから脱いでください(ゆかち
プレゼントはサプリメントと青汁、にんにく。。などなど!
櫻井さんにもTシャツプレゼント☆

素敵な23歳になってくださいね☆

第455回こむチャート
 10位 1↓  SECOND/blue drops 
  9位 1↓  桃源郷エイリアン/serial TV drama 
  8位 2↓  FLAGS/T.M.Revolution 
  7位 NEW GOOD LUCK MY WAY/L’Arc〜en〜Ciel 
  6位 2↓  世界で一番恋してる/喜多修平 
  5位 NEW MIDNIGHT☆BUTTERFLY/フェロ☆メン 
  4位 1↑  青い栞/Galileo Galilei 
  3位  →  secret base〜君がくれたもの〜(10years after ver.)/本間芽衣子(cv茅野愛衣)、安城鳴子(cv戸松遥)、鶴見知利子(cv早見沙織) 
  2位  →  CORE PRIDE/UVERworld  
  1位 V4   PRESENTER/堀江由衣
   

こむチェック結果発表
徹子の部屋、今まで以上の元気と笑顔、いぐちJAPAN、写真集、結婚しますの報告は無理!?←

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・麻生夏子さんへの質問&メッセージ大募集!』

23歳のゆかちの目標は、素敵な恋をする☆



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第453回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる