京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第451回

<<   作成日時 : 2011/06/19 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・angelaはどう思う?あなたがミラ〜れたくないもの大募集!』

今週の1曲 FLAGS/T.M.Revolution 
歴史モノ結構好きなのに、無視される部長www
先週のおっぱいが嘘のようにかしこい感じだったのに残念な結果にw

こむちゃFES2次先行受付中!
本日はジャケ写の撮影をしていたそうで、いろんな写真を撮ってきたそうな☆
雨が降らなかったのはさっくのおかげですなw
撮影後、部長はデュエット曲のRECへ
ゆかち、諦めちゃったwww

コンピ色紙がほしい方は、ゆかちがどこかで言う「プロポーズのとき言って欲しいセリフ」を書いてハガキで応募してくださいねw

こむチェック
こむちゃ的・「アン」と言えば?
 angela
 赤毛のアン
 anan
 つぶあん
 
あんあん言い過ぎだからwww
先週のことは過去のことですからwww
ゆかちは、道端アンジェリカさん
部長は、安穂野香さん
セーラー服おじさんですねw
イカン。アン・ルイスしか浮かばねえ←歳いくつだよw

デコアプリ!?1万点以上!?←部長最高www

angelaのお2人こむちゃっちゃ☆
スペアツwww
KATSUさんも凸でいきましょうwww
原点回帰がコンセプトということで、デビュー曲の時に持っていたミラーボールを!
宇宙を使わずして宇宙!!
曲がそれぞれの惑星で、アルバムが宇宙。。良いこと言ってたのに手を出してとかwww
練馬区育ちだけどワールドワイドにいろいろな楽器をwww
映画タイアップの曲が多いそうで、今までよりもマジメなものに!?w
DVDのチャプター画面が無駄に豪華てwww
蒼い春を薄めるためのぶっとんだ曲!

寝顔
寝顔は顔芸w

KATSUさんは昔のライブビデオ
MCが喋れない頃のお2人が観られるらしいw
うっかり流出を!
丸坊主とオカッパ頭の校則。。
意外とかわいいらしいKATSUさん。。今こそ原点回帰w
あと見られたくないのは胃の中
atsukoさんはバニラ味がむかつくそうなw

atsukoさんは作詞している時
KATSUさんは練習しているところとかは見られたくないらしい

部長の見られたくないものは私生活
ミステリアスでいたいらしい部長は何故かおっぱいを触るwww

ゆかちが見られたくないものは台本
でも寝起きの顔の方が見られたくないらしいw

ブーツのかかと部分から具が!?
履きつぶされるブーツは幸せものですよね
他にもブーツは持ってるんです←
具が出るくらいCDを聴いてほしいということで、終了時間

♪mirrorballs/angela 
部長の家には赤いミラーボールが2個あるらしいwww
これからも是非いやらしい感じで←

第453回こむチャート
 10位 2↓  つまさきだち/伊藤かな恵 
  9位 NEW サムライハート(Some Like It Hot!!)/SPYAIR 
  8位 2↑  Don’t Wanna Lie/B’z 
  7位 2↑  Zzz/佐咲紗花 
  6位 2↓  Hazy/スフィア 
  5位 1↑  世界で一番恋してる/喜多修平 
  4位 1↑  CORE PRIDE/UVERworld 
  3位  →  SCARLET KNIGHT/水樹奈々 
  2位 1↓  secret base〜君がくれたもの〜(10years after ver.)/本間芽衣子(cv茅野愛衣)、安城鳴子(cv戸松遥)、鶴見知利子(cv早見沙織)  
  1位 1↑  PRESENTER/堀江由衣
   

こむチェック結果発表
熱烈ANSWERをふごふご歌う部長が好きさw

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・フェロ☆メンお願いしたい!深夜に囁いて欲しい言葉大募集!』
孕み声キタ!!!楽しみすぎだー!!!

ゆかち、最後の笑いが素敵すぎるwww
応募は一人一通のみ、ハガキで応募してくださいね☆
後ろからキュッは実際やってもらうのが一番!←



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




mirror☆ge[ミラージュ]
キングレコード
2011-06-22
angela

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by mirror☆ge[ミラージュ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第451回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる