京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第449回

<<   作成日時 : 2011/06/05 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・串田アキラさんはどうですか?あなたがガツガツ食べたいもの大募集!』

串田さん、2回目のこむちゃということで、素敵なお話が聴けるのを楽しみにしております!

今週の1曲 サムライハート(Some Like It Hot!!)/SPYAIR 
ゆかち、ハートをもっとこめてwww

ゆかちは本日、豊崎さんのライブへ行ってきたそうな☆
マイナスイオンがびーしゃびーしゃw
アルバムのCM、ちょこちょこ観ますねぇ。。わたくし、あんまTV観ないのにw

こむチェック
こむちゃ的・「クシ」と言えば?
 串田アキラさん
 肉食系
 ハクション大魔王
 ゼクシィ
 その他
 
ゼクシィの厚さに驚く2人w
ゆかちはドレスのイメージですな☆
ゆかちは苦笑w
部長はセクシー。そしてがっくしw
うーん。。マクシミリアンかなぁ??

串田さん、こむちゃっちゃw
ガツガツ買ってくださいね!!
ココ役でトリコに出演している部長は、かなり嬉しいようです☆
かなりパワーを使うらしく、歌い終わった後はお腹がすくそうですw
これぞアニソンっていう感じがしますね!!アニメのタイトル入ってますもの!!
コトリコwww
男性が憧れてしまうような漢っぽさということで、ゆかちの好きな肉体美がいっぱいですよねw
どこかにありそうなネーミングがたまらないらしいw
食の大切さを感じてほしいということで、良い流れを断ち切るかのようなあんなもん食べない発言www
怪獣はさすがに食べられませんけれども、美味しそうな食材がいっぱいで朝観るとお腹が減りますね!

こむちゃフェスはガツガツ元気で、日本全体が盛り上がるようなライブにしたいとのこと☆
以前、串田さんのライブに参加した部長は最前だったらしく、汗だくでみんな笑顔だったそうな
素敵なライブですねぇ☆

ブラジルライブは最早恒例☆
ブラジルのファンは心待ちにしているに違いない!

スイカ
串田さんは一気に食べそうな雰囲気☆
志村けんのスイカは憧れるけど、ちょっと勿体無いw

カキ氷
串田さんはメロン味やイチゴ味がお好きらしいw
頭キーンきますよねw

串田さんがガツガツ食べたいものは肉
額に肉ですからwww
MY唐辛子を持つほどの辛党
串田さんの喉には唐辛子はエネルギーに☆

うどん
うどんサンタマリアwww
串田さんはぶっかけうどんがお好きらしい!

嫌いなものは特に無いけれど、魚は生より火を通したものがお好きなのだとか
アルゼンチン産のお肉で作ったシュラスコが美味しいそうな☆

うなぎパイ
パイなので、口の中の水分を一気に持っていかれますね。。
静岡はお隣なので、よくお土産にいただきますw
夜のお菓子から違う方向に?

♪ガツガツ/串田アキラ 

第451回こむチャート
 10位 NEW Zzz/佐咲紗花
  9位 NEW つまさきだち/伊藤かな恵 
  8位  →  世界で一番恋してる/喜多修平 
  7位 1↓  POP MASTER/水樹奈々 
  6位 1↓  CORE PRIDE/UVERworld 
  5位 2↓  虹色蝶々/神谷浩史 
  4位 NEW PRESENTER/堀江由衣 
  3位 1↑  Hazy/スフィア 
  2位  →  secret base〜君がくれたもの〜(10years after ver.)/本間芽衣子(cv茅野愛衣)、安城鳴子(cv戸松遥)、鶴見知利子(cv早見沙織)  
  1位 V2   SCARLET KNIGHT/水樹奈々
  

こむチェック結果発表
その他は三国志、百式などなど。。ジブリに結構隠れていることにビックリw

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・櫻井さんへのお祝いメッセージ大募集!』
部長のお誕生日をお祝いするアニバーサリー回がやってきました☆
優しくしてあげてくださいw



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




TVアニメ「トリコ」オープニング・テーマ「ガツガツ!!」
日本コロムビア
2011-06-01
串田アキラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TVアニメ「トリコ」オープニング・テーマ「ガツガツ!!」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第449回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる