京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第448回

<<   作成日時 : 2011/05/29 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・あなたがプレゼンター!堀江由衣さんの良いところ大募集!』

今週の1曲 Don’t Wanna Lie/B’z 
北米ツアー。。まさにワールドワイド
どちらのイントネーションが正しいのか??

チケット発売中!!
売れ行きは大好評ってなモンで、当たるか不安で仕方無い!!
どもってwww
さっくソロの作詞は、鷲崎さん!!
どんな詞になるのか、鷲崎さんに期待です★
レコーディングが久々でビビっているらしい部長w
鷲崎さんは来てくれるのか?
ゆかちの曲もかっこいいとか!楽しみです!!

こむチェック
こむちゃ的・「プレ」と言えば?
 PRESENTER
 プレイステーション
 プレイボーイ
 コスプレ
 その他

過去の栄光てwww
ゆかちのプレは、プレッシャー
部長のプレは、プレイガイド
ジャーマンスープレックスしか思い浮かばない私って。。

ほっちゃん、こむちゃっちゃ★
部長とほっちゃんが一緒の現場は「DOGDAYS」
ネタバレしないように模索しながらしたためた詞になっているそう
部長は地味な運動は得意です←
ゆかちは運動全般大好きというのを聞いて、ほっちゃんびっくりwww
そんなほっちゃんは全然ダメらしいwww
階段すべりますから、お気をつけください!
初回盤のジャケットには細工が!!

17歳は恥ずかしがっちゃダメw

フリートークは反省会w

商品券で元気になるw
打ち上げで商品券を当てるのが楽しいらしいwww
化物語の打ち上げ、すごいですね!!

まさかのカニ締めwww

♪PRESENTER/堀江由衣 

第450回こむチャート
 10位 NEW A Whole New World God Only Knows/Oratorio The World God Only Knows
  9位 1↓  Scarlet Ballet/May’n 
  8位 1↑  世界で一番恋してる/喜多修平 
  7位  →  ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ−C/ヒャダイン 
  6位 2↓  POP MASTER/水樹奈々 
  5位 1↑  CORE PRIDE/UVERworld 
  4位 1↑  Hazy/スフィア 
  3位 2↓  虹色蝶々/神谷浩史 
  2位 1↑  secret base〜君がくれたもの〜(10years after ver.)/本間芽衣子(cv茅野愛衣)、安城鳴子(cv戸松遥)、鶴見知利子(cv早見沙織)  
  1位 1↑  SCARLET KNIGHT/水樹奈々
  

こむチェック結果発表
ゆかち、プロレス勉強中
こむちゃっとプレミアム、またやってほしいです。。
部長へのプレゼントは商品券でお願いします!

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・串田アキラさんはどうですか?ガツガツ食べたいもの大募集!』
富士サファリパークのCM、地元のTV局でよく放送してたなぁ。。w



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




PRESENTER
キングレコード
2011-05-25
堀江由衣

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by PRESENTER の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第448回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる