京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第447回

<<   作成日時 : 2011/05/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・平野綾さんに聞いてみたい!今更こんなことと思うこと大募集!』

今週の1曲 るんるんりる らんらんらら/小林ゆう
これはまた。。すごいOP曲がきましたねwww
いい感じに不安になる(部長

こむちゃHPにてイベント詳細発表&チケット先行予約開始

COMCHA FES 2011
 日程:7月30日(土) 開場16:00 開演17:00
 場所:Shibuya O-EAST
 料金:オールスタンディング 5,500円(税込/整理番号付き)  
 出演:櫻井孝宏・井口裕香
 GUEST:OLDCODEX、金田朋子、串田アキラ、白石稔、ヒャダイン
 チケット一般発売日:7/10(日)

 受付URL  http://pia.jp/v/comcha11hp/
 受付期間 5/21(土)21:00〜6/6(月)12:00

 受付方法はPCもしくはモバイルから受付です
 その他詳細はこむちゃHPにてご確認ください

追加ゲストに白石さんとヒャダインさんがきましたね!
ヒャダインさんと言えば、某コンビニでよく流れてるんですよねw

こむチェック
こむちゃ的「アヤ」といえば?
 平野綾
 あやとり
 怪しい少年少女博物館
 あやまんJAPAN
 その他
あやまん推すなぁwww
部長はあやや。。珍しくオーソドックスw

あーやこむちゃっちゃ
2008年ぶりということで、部長のハァハァ言ってた頃が懐かしいwww
3種リリースということで、ミニ本
男性はデコ出しを嫌う???
女子的には出した方がすっきりして見えるけどなぁ★
チラリズムは部長の仕事ですwww
デビューはしっぽだったっけか。。忘れてたというか、獣たちしか覚えとらんわ
オススメはキャラソンBEST
5年の成長を一緒に楽しみたいとのこと

声優を志したきっかけは何ですか?
コンプレックスを解決してくれたのが声優
ゆかちに足りないものがwww

初恋はいつですか?
2歳の頃の記憶をハッキリ覚えているらしいあーや
部長しゅんちゃんにジェラシーwww

無人島に持っていくとしたら何?
ピストル。。銃弾がなくなったら生活出来ないよね
好物はお米ってことで、米屋の部長の好感度が急激に↑↑↑

趣味は何ですか?
昔から続いているのは読書
部長は全然ダメらしいwww
嘘メガネにはツッコミを入れないでくださいw

そこそこの金を力持ってるんでwww

♪MonStAR/平野綾

第449回こむチャート
 10位 NEW RPG/school food punishment 
  9位 NEW 世界で一番恋してる/喜多修平 
  8位 NEW Scarlet Ballet/May’n 
  7位 1↓  ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ−C/ヒャダイン 
  6位 NEW CORE PRIDE/UVERworld 
  5位 NEW Hazy/スフィア 
  4位 1↓  POP MASTER/水樹奈々 
  3位 1↑  secret base〜君がくれたもの〜(10years after ver.)/本間芽衣子(cv茅野愛衣)、安城鳴子(cv戸松遥)、鶴見知利子(cv早見沙織) 
  2位 1↓  SCARLET KNIGHT/水樹奈々  
  1位 1↑  虹色蝶々/神谷浩史  

こむチェック結果発表
あや多いですなぁ★
今年の課題は素直になりたいw
滾っていいですか?てwww

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・あなたがプレゼンター!堀江由衣さんの良いところ大募集!』

そろそろ6月ということは、部長の誕生日!
37でぽいぽいぽいぽぽいぽぽぴー★
チャラい部長も好きよwww



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




AYA MUSEUM 特別限定盤 [DVD付]
ランティス
2011-05-25
平野綾

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by AYA MUSEUM 特別限定盤 [DVD付] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



AYA MUSEUM 初回限定盤
ランティス
2011-05-25
平野綾

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by AYA MUSEUM 初回限定盤 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



AYA MUSEUM 通常盤
ランティス
2011-05-25
平野綾

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by AYA MUSEUM 通常盤 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第447回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる