京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第446回

<<   作成日時 : 2011/05/15 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・school food punishmentへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 Morning Arch/河野マリナ

またまたお知らせがございます!
こむちゃは、音楽番組ってことで、ライブイベントをやります!!
ゲストは、OLDCODEX、串田アキラさん、
俺達も歌っちゃうのかな〜なんて(部長
マジで?マジか!?さっく歌うの???歌っちゃえば良いよ←
多分も何も、中野サンプラザが最後です!7年ぶり??
来週はチケット先行!!!

こむチェック
こむちゃ的「給食」といえば?
 あげぱん
 ソフト麺
 冷凍みかん
 ミルメーク
 その他
ミルメークはコーヒー牛乳に出来たりするという噂の。。私の学校も無かったw
牛乳の味が日によって違うって大丈夫なのかしら??
私も牛乳が嫌いで嫌いで、同じ班の男の子にあげてましたね。。
小学校の頃、背が小さかったのはそのせいだと思われるw
から揚げで胸が大きくなるっていうのは、下野さん情報なんじゃ??

sfpのお2人こむちゃっちゃ★
曲は2年前には出来ていて、歌詞を書き直したのだそう
視聴率も良いんですって★
かっこいいものがテーマだったということで、パッと見てかっこいいと言えるものに!
前作から約1年ぶりのリリースで、今作はセカンドフェイズのさきがけとも呼べるCDになったとのこと

RPGというタイトルですが、実際にゲームをするのは苦手らしい
でもストーリーを追うのは好きなのだそうw
レベル上げが嫌いなのはちょっと分かるwww

冒険してみたい場所
スラダンの世界。。ミッチーですか!体目当てなゆかちはゴリ派★
戦いの場所。。実現できないからこそ?

ラブな話
自分の恋愛観を歌詞に!
欲望が加速していくところが良いところとのこと!!
最初から結構セクシーですね(ゆかち
話せないというのは、聞いてくれというフリですよねw
放送事故が起きてしまいそう??

ニックネームはジェフ
理由はマネージメント的に×が出てしまいました

ジョギングにハマっています
時間は決めずに1日1回走るようにしているらしい
ドラムとは違う体力を使うそうなw

恥ずかしい話
のぼりエスカレーターで逆へ!?
うっちーさんのおっちょこちょい話を暴露www
肩は大丈夫でしょうか??

♪RPG/school food punishment
こむちゃファミリー。。うっちーさんは未亡人、ひだいさんはジェフ
内緒といわれると気になってしまうよねwww

第448回こむチャート
 10位 1↓  SUPER∞STREAM/篠ノ之箒(cv日笠陽子)セシリア・オルコット(cvゆかな)凰鈴音(cv下田麻美)シャルロット・デュノア(cv花澤香菜)ラウラ・ボーデヴィッヒ(cv井上麻里奈) 
  9位 2↓  たからもの/高垣彩陽 
  8位 2↑  Os−宇宙人/エリオをかまってちゃん 
  7位 2↓  コネクト/ClariS 
  6位 2↑  ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ−C/ヒャダイン 
  5位 1↓  春風 SHUN PU/豊崎愛生 
  4位 2↑  secret base〜君がくれたもの〜(10years after ver.)/本間芽衣子(cv茅野愛衣)、安城鳴子(cv戸松遥)、鶴見知利子(cv早見沙織) 
  3位 1↓  POP MASTER/水樹奈々 
  2位 1↑  虹色蝶々/神谷浩史  
  1位 V3   SCARLET KNIGHT/水樹奈々  

こむチェック結果発表
ゆかち、お腹が減っているのかしらw
その他は、マヨネーズパン、チョコ納豆、伊勢えび給食、前沢牛コロッケ、ハーゲンダッツ、ゆでたまごw
いろんな給食がありますね〜

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・平野綾さんに聞いてみたい!今更こんなことと思うこと大募集!』
ゆかちがパーソナリティになってからは初か〜

来週はあーやよりも先行メインだなwww
よって、感想はすごい短いと思われます!



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




RPG(初回限定盤)(DVD付)
ERJ
2011-05-11
School Food Punishment

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by RPG(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第446回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる