京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第445回

<<   作成日時 : 2011/05/08 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・スフィアに聞いてほしい!あなたの恥大募集!』

今週の1曲 明日、僕は君に会いに行く。/ワカバ
19、20歳の頃に聴いたような懐かしい感じがする曲(部長 
作品的にもうぇーぃヽ(・∀・)ノ

今年の10月で10年目に突入するこむちゃ
こむちゃCDリリース決定★★★
部長&ゆかちが歌っちゃうんですってよ!!!
プロデューサーがぱねえ!!!
来週はイベント詳細も発表予定!!!
楽しみすぐる(´ω`●)♪

こむチェック
こむちゃ的「ハナ」といえば?
 花咲くいろは
 花やしき
 人志松本のすべらない話
 はなわ
 その他
部長はあの花。
ゆかちは花澤香菜ちゃん
こむちゃの健康的なびじょも忘れちゃイカンねwww
ポロリはありません←

スフィアのみなさん、こむちゃっちゃ★
いきなり明るくなりましたねwww
ナチュラル感が好きという部長。。水のようにすっと染み渡る感じがする模様
PVクリップよりむしろスフィザイルが見てみたいwww
もやって意味だからwww
言い方はさておき、しとやかなジャケット★
どんどんキレイになっていくねということで、出会いの話をしたりしておりました

角切りカットステーキを角刈りカットステーキと言い間違えました
ステーキをすてーきに焼いてくれるwww

シャレオツなカフェにて980円のランチを食べようとしたところ財布に300円しか入ってなかった戸松っちゃん

タクシーの運転手さんにお疲れ様だすと言い間違えてしまった豊崎さん

ポップコーンエピソードとは??
先にポップコーン買ったら、映画のチケットが売り切れてしまった寿さんの話w

お初の現場にて恥ずかしいことがあった彩陽ちゃん
これは。。ポイしちゃいましょう!
管ってwww

先週の部長の気になる発言は、「俺もスフィアに入りたい」と言おうとしていたらしい。。
そういえば忘れてましたわ←

♪Hazy/スフィア
希望のポジションは背後霊っぽくなりそうですねwww

第447回こむチャート
 10位 NEW Os−宇宙人/エリオをかまってちゃん 
  9位 3↓  SUPER∞STREAM/篠ノ之箒(cv日笠陽子)セシリア・オルコット(cvゆかな)凰鈴音(cv下田麻美)シャルロット・デュノア(cv花澤香菜)ラウラ・ボーデヴィッヒ(cv井上麻里奈) 
  8位 NEW ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ−C/ヒャダイン
  7位  →  たからもの/高垣彩陽 
  6位 NEW secret base〜君がくれたもの〜(10years after ver.)/本間芽衣子(cv茅野愛衣)、安城鳴子(cv戸松遥)、鶴見知利子(cv早見沙織) 
  5位 1↓  コネクト/ClariS 
  4位 1↑  春風 SHUN PU/豊崎愛生 
  3位  →  虹色蝶々/神谷浩史 
  2位  →  POP MASTER/水樹奈々  
  1位 V2   SCARLET KNIGHT/水樹奈々  

こむチェック結果発表
部長はなまる行くんだw
杉田。。じゃないよね???
ゆかち的にはゴリが一番好きらしい
笑顔の花。。今あの歌聴くと泣く!!

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・School Food Punishmentへの質問&メッセージ大募集!』
真坂木かわいくて好きw



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




Hazy(初回限定盤)(DVD付)
ランティス
2011-05-11
スフィア

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Hazy(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第445回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる