京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第444回

<<   作成日時 : 2011/04/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・LISPへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 Scarlet Ballet/May’n 
浅倉さんテイストが出てますよね
歌い方も違うように感じますな★

ゆかち、ジムへ行き始めました★
加圧トレーニングと、ダンスレッスンも。。大変だなぁ!
BLTにてびじょっぷりが掲載されております★
モノマネの才ぱねえ←
部長、動揺して噛みましたwww

こむチェック
こむちゃ的「ライト」といえば?
 Light In a Small Prism
 ライトノベル
 ライト兄弟
 ビオライト
 その他
 
ゆかちは、スモールライト、トワイライト、ライトセイバー
役者さんのアレてwww
若本氏の語尾
部長は、ライト東野@あらびき団
お笑い好きだよねw

LISPから片岡さんと原さんこむちゃっちゃー★
あすみんは体調不良のためおやすみ。。早くよくなりますように★
良い声でさゆさゆ言われるとかゆくなる現象www
片岡さんことあづっちは笑顔をわけられる匠★
さゆさゆははにかみかわいい感じで!
3人共キャラが分かれていて、みーちゃんが長女、たくみが次女、さゆさゆが末っ子な立ち位置だそう
作詞にも個性が出ているらしく、ソロも素敵な仕上がりになっているようです★
匠っぷりは隠し切れないwww

LISPラッシュで印象に残っていることは何ですか?
たくんでる表情www
さすが声優グランプリ←
ゆるい感じがするのはLISPの持ち味

あづっちの恥ずかしかった話は、チューブトップの衣装を着ていたらズレ落ちたこと
ファンはガン見していたことでしょうな←
さすが匠はたくんでいらっしゃるwww

さゆさゆがハマっているのはのっぽん
単品www
ブログやってるのかwww

あづっちは女の子好き
かわいい女の子たちが群れをなして頑張っている姿にテンションが上がるらしい
同姓のファンは違う嬉しさがあるそうな。。
サービスっていうのはどういう??(部長
グーハーしーのwww
事務所の後輩を至近距離で応援していこう★

♪You May Dream(オーロラ・ライジングver.)/LISP 
こむちゃファミリーは、あづっちが後輩1、さゆさゆが後輩2
説明は不要ですなw

第446回こむチャート
 10位 NEW ハナノイロ/nano.RIPE 
  9位 NEW かってに改造してもいいぜ/水木一郎と特撮 
  8位  →  インモラリスト/堀江由衣
  7位 2↑  たからもの/高垣彩陽 
  6位 1↓  SUPER∞STREAM/篠ノ之箒(cv日笠陽子)セシリア・オルコット(cvゆかな)凰鈴音(cv下田麻美)シャルロット・デュノア(cv花澤香菜)ラウラ・ボーデヴィッヒ(cv井上麻里奈) 
  5位 1↑  春風 SHUN PU/豊崎愛生 
  4位 3↓  コネクト/ClariS 
  3位 1↑  虹色蝶々/神谷浩史 
  2位 1↑  POP MASTER/水樹奈々  
  1位 1↑  SCARLET KNIGHT/水樹奈々
  

こむチェック結果発表
ビオライト。。さすがです★
ブライト艦長の話は長くなりそうですなw
そして似てないwww

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・スフィアに聞いてほしい!あなたのはじ大募集!』
スフィアに何をする気なんだ部長www



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●) 




Light In a Small Prism (DVD付)
DIVEUentertainment
2011-04-27
LISP(阿澄佳奈・片岡あづさ・原紗友里)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Light In a Small Prism (DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第444回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる