京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第440回

<<   作成日時 : 2011/04/03 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・azusaさんへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 らくらく全手動空間/涼宮ハルヒちゃん(cv平野綾)長門有希(cv茅原実里)朝比奈みくる(cv後藤邑子)
マージャン用語いっぱいですね
1オクターブ低いのは長門ですねw 
何故ちゃん付けなのかはwebでwww

春ということで、新しく準備したものは、、
部長は眼鏡☆
新調するのは3、4年ぶりなのだとかw
ショップの店員さんが覚えてくれていたそうで、名乗っていない名前がwww
ゆかちは買い物にて話しかけられたそうな☆
4日に2時間ひとりしゃべりということで、現在メール募集中
メアドは全裸ですwww

こむチェック
こむちゃ的「ドラ」といえば?
 もしドラ
 ドラえもん
 ドラゴンクエスト
 アサヒスーパードライ
 その他
ゆかちはドラマチック
部長はやるドラ
全部台本に書き出すところに本気を感じるw

azusaさん、こむちゃっちゃ☆
かわいいというより、きゃわいいw
声が透き通りすぎてます(部長
でも全然お酒とか飲みますよ?(azusaさん
黒糖焼酎が大好きだそうw
前日に歌詞を書き直すハプニング!
16歳の頃から作詞作曲をされているそうで、現在230曲くらいあるのだとか!
先行試写にてお客さんの盛り上がり方を見て、一緒に盛り上げていきたいと思ったそう
部長、ぶっちゃけましたwww
もしドラのオーディションを受けたらしい。。残念!
ファンの熱気ぱねえwww

夢の中で曲作
自分の中にまだまだヒントがあるというのはすごいですね!

枝豆はじめ、おつまみが好き
のんべえに育ちましたw
納得のいかない塩加減があるらしい
差し入れには是非枝豆を←

剣道と卓球が得意
得意技はひき面
声は出さなきゃいけないんですよね
部長が得意なのは出小手だそうです
トークの出小手はどんどん出していってくださいwww
褒められて気分が良い部長が楽しい

実家は奄美大島
海がキレイということで、ダイビングへ行きたい部長がうずうずw
郷土料理は鶏飯ということで、たまにコンビニでも売っているらしい

今ほしいものはノートPC
趣味で小説を書き始めたそうで、携帯のメモは限界がありますもの。。

♪夢ノート/azusa
azusaさん、きっと酒豪ですよね☆
こむちゃファミリーは、ちっちゃいおっさんwww

第442回こむチャート
 10位  →  ミライボウル/ももいろクローバー 
  9位  →  Destin Histoire/yoshiki lisa 
  8位 3↓  プラチナLover’s Day/田村ゆかり 
  7位  →  STRAIGHT JET/栗林みなみ 
  6位 2↑  ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/工藤真由 
  5位 1↑  メモリーズ・ラスト/黒崎真音 
  4位 1↓  Magia/Kalafina 
  3位 1↑  SUPER∞STREAM/篠ノ之箒(cv日笠陽子)セシリア・オルコット(cvゆかな)凰鈴音(cv下田麻美)シャルロット・デュノア(cv花澤香菜)ラウラ・ボーデヴィッヒ(cv井上麻里奈) 
  2位  →  インモラリスト/堀江由衣  
  1位 V2   コネクト/ClariS 

こむチェック結果発表
スーパードライはかわいくきましたねw
中日ドラゴンズがモノマネのフリになろうとはw

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・水樹奈々さんはどっち?私は犬派です!猫派です!メッセージ大募集!』
送ってにゃんw
わかったわんwww
ずらうさぴょん←



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




TVアニメ「もしドラ」OPテーマ 夢ノート(特別盤)
ポニーキャニオン
2011-04-27
azusa

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TVアニメ「もしドラ」OPテーマ 夢ノート(特別盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第440回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる