京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第441回

<<   作成日時 : 2011/04/10 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・水樹奈々さんはどっち?私は犬派です!猫派です!メッセージ大募集!』

わんにゃん★

今週の1曲 You May Dream/LISP
おお。これは81イベントで聴いた曲ですな★
頑張りすぷ←

桜の季節になりまして、ちょうど満開の時期ですよね
実はこむちゃから2つお知らせがあります!
新ノベルティが完成「こむちゃ特製付箋」
こむちゃすwww
そしてビッグなお知らせとして、イベントやっちゃいます!!
7月30日に開催、場所は渋谷のライブハウス!
ゆかちが携帯サイズだったころてw
公開録音ではなくてイベント!!!
気になる続報は追々発表されるようです!

こむチェック
こむちゃ的「マス」といえば?
 POP MASTER
 マスターズ
 機関車トーマス
 浅野真澄
 その他
浅野さんは天才です
ゆかちはテゴマス
部長はマスオさん

水玉がかわいらしい奈々姫こむちゃっちゃ☆

♪POP MASTER/水樹奈々

作詞作曲を手がけているということで、ジャケットのお話へw
イチコロなジャケットの裏面がまたすごい!!!(声を張ってw)
心の眼で見てください(水樹さん
かたむけてもめくれませんw
笑顔のジャケットは久しぶりなのだそうですよ☆
一方はしっとりとドレッシーで素敵ということで、どちらのジャケットも必見ですね
伝えることの大切さを作詞に!
ライブツアーが始まるということで、結構な体力勝負になる予感
年齢のお話は聞き捨てならないwww
スタジアムに生声が響いた瞬間負けたと感じたらしい部長www

水樹さんは犬派、ゆかちは猫派
本日のゆかちは猫柄のワンピを着用しているらしい

もふもふの毛
オスの胸毛はすごいという話で盛り上がる女子2人www

にくきゅうはおひさまのニオイがする
部長の子犬系男子は違うなwww
水樹さんから見て、部長は猫、ちゃんゆかは犬っぽいらしい
酷い捨てられかたってwww
猫というより、自由気ままな感じが鳥っぽいwww
ちなみに部長のTシャツはネズミwww

こむちゃメールの結果は、犬派53%、猫派が47%

一緒に寝るとあったかい
部長は黙っててwww
はい!部長派(・ω・)ノ←ヲイ
お股の間に入ってくるの(水樹さん
ってところで、お時間ですwww
暖をとりに来るのはわかってますが、すごいワードでしたねw

♪SCARLET KNIGHT/水樹奈々

第443回こむチャート
 10位 2↓  プラチナLover’s Day/田村ゆかり 
  9位 NEW 学園☆フェスタ/枢軸バンド 
  8位 1↑  Destin Histoire/yoshiki lisa 
  7位  →  STRAIGHT JET/栗林みなみ 
  6位 1↓  メモリーズ・ラスト/黒崎真音 
  5位 1↑  ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/工藤真由 
  4位  →  Magia/Kalafina 
  3位 1↓  インモラリスト/堀江由衣 
  2位 1↑  SUPER∞STREAM/篠ノ之箒(cv日笠陽子)セシリア・オルコット(cvゆかな)凰鈴音(cv下田麻美)シャルロット・デュノア(cv花澤香菜)ラウラ・ボーデヴィッヒ(cv井上麻里奈)  
  1位 V3   コネクト/ClariS 

4月24日に文化放送サテライトプラスにて、チャリティイベントが行われます
協力できる方は是非!!

こむチェック結果発表
部長が歌ったよー!!!
そんな間違いしたことないw
せんだまさおwww
正解は猫ひろしでした!
サザエでございまーす←

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・水木一郎さんへの質問&メッセージ大募集!』
みずきつながりですな☆

イベント楽しみじゃーヽ(・∀・)ノ



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




SCARLET KNIGHT
キングレコード
2011-04-13
水樹奈々

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by SCARLET KNIGHT の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



POP MASTER
キングレコード
2011-04-13
水樹奈々

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by POP MASTER の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第441回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる