京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第437回

<<   作成日時 : 2011/03/05 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・第5回声優アワード歌唱賞受賞、茅原実里さんへの質問&お祝いメッセージ大募集!』

今週の1曲 ハリネズミ/AZUMA HITOMI  
小学生ってそうよねwww

酢を買いました!ということで、バルサミコ酢を購入したらしいゆかち
お菓子作りにはあんまり使わないと思うのだが、バルサミコ酢www
櫻井さんの食生活がおしゃれ♪
フライパン無いけどwww
ミコから巫女に繋がるのかwww

こむチェック
こむちゃ的・賞取った事ある?
 ある
 ない

部長が賞を取ったことないのが意外!

生放送なのに編集点www
言い直して噛むとは。。ゆかち笑いは完璧www
衣装は着替えてしまったらしいみのりん
長門をイメージした青いドレスだったんですって★
実りの多い年になりましたよね←
現在はツアー中ということで、残すは東京と札幌の2公演
みのりん自身が楽しんでいるようで何より
渾身のグッズを披露するみのりん
戻し方にはコツがある模様w
どんなボールペンかはご自身で購入してお確かめください!

マダムブリュレにハマっているらしいみのりん
美味しいものをいただけるのはツアーの醍醐味w

受賞している自分への言葉
おつかれー(みのりん
忙しい日々だったんでしょうねぇ。。お疲れ様でした!

貰ったことのある賞
部長は長ズボンはかないで賞もしくは短パンで賞www
みのりんは絵で賞を貰っていたそうな★
みのりんの字はかわいいし独特で好きだ♪

思い出に残る曲
どれもこれも思い出に残るものばかりですが、純白サンクチュアリは特別思いいれがあるようです

♪優しい忘却/茅原実里
波乱の幕開けだったことを忘れてましたわwww

こむチャート
 10位 NEW またね…のキセツ/イナズマオールスターズ 
  9位  →  Defection/茅原実里 
  8位 2↑  SUPER∞STREAM/篠ノ之箒(cv日笠陽子)セシリア・オルコット(cvゆかな)凰鈴音(cv下田麻美)シャルロット・デュノア(cv花澤香菜)ラウラ・ボーデヴィッヒ(cv井上麻里奈) 
  7位 1↑  See visionS/川田まみ 
  6位 2↓  For myself/神谷浩史 
  5位  →  STRAIGHT JET/栗林みなみ 
  4位 2↑  Magia/Kalafina 
  3位 1↓  プラチナLover’s Day/田村ゆかり 
  2位 1↑  コネクト/ClariS  
  1位 V2   インモラリスト/堀江由衣
  

こむチェック結果発表
ある人が圧倒的★
うーちゃんと仲良くなれたで賞。。かわいい!!!
こむちゃ場所開催???

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・スフィアのみんなに聴いてほしい!貴方におとずれた春ハッピーな出来事大募集!』

ようぶっこんだわwww



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




優しい忘却
ランティス
2010-02-24
茅原実里


Amazonアソシエイト by 優しい忘却 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第437回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる