京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS デュオデシム

<<   作成日時 : 2011/03/29 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲーム★
やっとこ最近始めました。。

画像


前回のデータを引き継いでいるので、レベルは最初から100だったりするんですけど、
新しい機能が増えていたり、前回からかなり時間が経っているのもあり、
体験版をやっていたとはいえ、戦い方を思い出すまでに時間がかかるかかるw
新しいアビリティをマスターしてからストーリーを進め始めたもんですから、まだ最後の戦いの真ん中あたり。。
ストーリークリアは次のお休みまでオアズケですかね
(今日はもう疲れたのでゲームしないw)

全コンプは、出来そうにないですけど(既に弱気)、
飽きるまでやりこみたいと思います!

ちなみにアビリティをマスターしたのはクラウドさんだけですw
新キャラたちはまだレベル上げすらしてない←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デュオデシム 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる