京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第438回

<<   作成日時 : 2011/03/20 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・福山芳樹さんへの質問&メッセージ大募集!』

冒頭の挨拶で、生放送なんだなぁと改めて思いました。。
土曜日の夜は、やっぱりこむちゃだわ!

報道デスクより、最新ニュース
牛乳とほうれん草の放射線量。。大丈夫かしら

放送してくれてありがとう!
3階のスタジオにいた櫻井さんは、歩いて家まで帰ったそうな
ゆかちは自宅にいたらしく、無事だったとのこと
こむちゃが聴けて元気

今週のこむチェックはおやすみ
先週のチャートは順位と曲名アーティスト名のみの発表です

福山さんこむちゃっちゃ!
アニスパからおつかれさまです★
男を感じさせるごりごりのロック
まとまり感が出てしまうCDにライブ感を加えた渾身の1曲ですね!
情報収集はようつべとウィキw

CD絶対に買おうと思います
インスピレーション大事!
ジャケ写はタイでの記念撮影らしいですよw
福山さんは今年花粉症デビューをしてしまったそう

声フェチな部長はデビュー当時にラジオで曲を流させていただいていたそうで、福山さんがどんな方なんだろうと楽しみにしていた様子
気さくなでおもしろい方ですね

JAMProjectでのポジションは飛び道具www
5番目だと言うこともなくなるってなモンで、コメントが適当に。。w
前は考えてきていたときもあった発言www
結構前から考えなくなったんですねwww
入った順番と背の順で5番目w
オチを守り続けているところが素敵です!

楽器を集めている福山さん
使いやすいものは決まっていても、更に使いやすいものが見つかるかもしれませんし!
形がかわいいというのは、きっと見続けている人の感覚w
中古には特にほっとけない楽器があるらしい
行きつけのお店はハードオフwww

♪俺は今日から宇宙人/福山芳樹
こむちゃファミリーは、つけ麺
何故ならばハマっているからw

第440回こむチャート
 10位 NEW Destin Histoire/yoshiki lisa 
  9位 NEW ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪/工藤真由 
  8位 NEW ミライボウル/ももいろクローバー 
  7位 1↑  メモリーズ・ラスト/黒崎真音 
  6位 1↓  STRAIGHT JET/栗林みなみ 
  5位 1↓  プラチナLover’s Day/田村ゆかり 
  4位 1↑  SUPER∞STREAM/篠ノ之箒(cv日笠陽子)セシリア・オルコット(cvゆかな)凰鈴音(cv下田麻美)シャルロット・デュノア(cv花澤香菜)ラウラ・ボーデヴィッヒ(cv井上麻里奈) 
  3位  →  Magia/Kalafina 
  2位  →  コネクト/ClariS  
  1位 V4   インモラリスト/堀江由衣
  

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・GRANRODEOはどう思う?あなたののばしたいもの大募集!』

自分に何が出来るのか。。考えたところで出来ることには限りがあるわけで、
自分に出来ることをやろうとすることだけでも誰かの勇気になるのではないでしょうか?
こむちゃから聴こえるお2人の元気な声は、光です★
リスナーさんたちからのメールがお2人の光になるとのことなので、ガンガン送っちゃいましょう!
来週からも楽しみにしております!!



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




SYNAPSE
ジェネオン・ユニバーサル
2011-04-06
福山芳樹

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by SYNAPSE の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第438回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる