京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第436回

<<   作成日時 : 2011/02/27 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・May’nさんはどう思う?もし武道館でライブするならやってみたいこと大募集!』

今週の1曲 海賊戦隊ゴーカイジャー/松原剛志 
師匠のアニキは厳しい人だったんですね。。って遅刻はイカンですものね
世は海賊時代なんでしょうかw 

メルクパルホール、行ってきましたよ!
大先輩がいっぱいでめっさ緊張していた模様ですw
しかし、ストロベリートークへの流れは宮田さんばりに心が無いwww
白い苺美味しいんですよね!
おしゃれな娘で正解←

豪華コンピ色紙のお知らせ
ゆかちが発表する、男の人から言われたら思わずきゅんとしちゃうセリフをハガキに書いて送りましょう!

こむチェック
こむちゃ的「イフ」といえば?
 if you...
 アイフォン
 大福
 家政婦は見た!
 その他
 
ゆかちは豊崎さんの「love your life」
部長はいふくべさん

ちゃんめいんw
めいんちゃん、こむちゃっちゃ★
髪を切っためいんちゃんは武道館公演で頭をふりたいそうな
ロックなあつい1日にしたいとのこと
ちなみに最近の部長はセミロングな女性に弱いらしい。。あおいちゃんかw
「もしもあなたが…」というタイトルは、その日の気分でその日の曲をという気持ちをこめて、バラエティ豊かなアルバムだかららしい
大人っぽさを感じるのは、自分の意見がはっきり言えるところもある

ライブハウス武道館へようこそ
声が降ってくる感覚は鳥肌がたつ(部長
みんなと一緒にステージに立っていられる感覚(May’nちゃん

ケータリングは豪華料理で
ホットミールと呼ばれるあたたかいご飯はテンションがあがるようですw
三ツ星レストランのケータリングは採用決定★

空を飛ぶ
高所恐怖症を克服出来たら是非
菅野さんの克服マニュアルは効果絶大のようです
こちらもいつかは採用決定★

観客席に乱入したい
気持ちは分かるけれども危険ですものね。。
ステージ上にしても、みんなのことちゃんとみえてる(May’nちゃん
May’nちゃんの特技★ドヤ声

♪もしも君が願うのなら/May’n 
ドヤ声というよりドス声なゆかち。。残念な結果にwww
ドス声というより、板東さんのモノマネに聴こえるのだがwww

こむチャート
 10位 NEW SUPER∞STREAM/篠ノ之箒(cv日笠陽子)セシリア・オルコット(cvゆかな)凰鈴音(cv下田麻美)シャルロット・デュノア(cv花澤香菜)ラウラ・ボーデヴィッヒ(cv井上麻里奈)
  9位 2↓  Defection/茅原実里 
  8位 NEW See visionS/川田まみ 
  7位 2↓  熱烈ANSWER/小野大輔
  6位 NEW Magia/Kalafina 
  5位 1↑  STRAIGHT JET/栗林みなみ 
  4位 1↓  For myself/神谷浩史 
  3位 1↑  コネクト/ClariS 
  2位 1↓  プラチナLover’s Day/田村ゆかり  
  1位 1↑  インモラリスト/堀江由衣
  

こむチェック結果発表
ふみえさんキタ(・∀・)きっと聴いてくれている!

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・第5回声優アワード歌唱賞受賞者への質問&お祝いメッセージ大募集!』

長いしドス声だしwww
イベントで言われないように長くした模様w

来週はリアタイで聴ける♪



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




If you...(初回限定盤)(DVD付)
フライングドッグ
2011-02-23
May’n

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by If you...(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”
フライングドッグ
2011-03-09
シェリル・ノーム starring May’n&ランカ・リー=中島愛 produced by 菅野よう子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle” の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第436回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる