京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第435回

<<   作成日時 : 2011/02/20 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・黒崎真音さんへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 Vanguard/JAM Project 
王道のヒーローソングですな★
影山さん、お誕生日おめでとうございます!
50歳。。全然見えないwww
こむちゃへ来られる際には薄着でwww

タイツイベント、お疲れ様でした!
前回とは違う仕掛けで、演じている側としても驚きがあったのだとか
お互いの衣装も本番で初めて知るのも驚きですよねw
なんだかさんがやろうくんを語っているwww
信頼関係が必要ということで、2人の目線がおもしろかったです!
ゆかちは整体からの整体www
ノリが公開録音と一緒だwww
先生もおもしろいですな!!!
部長のマッサージは結構です!即答しちゃうゆかちが大好きだ★

こむチェック
こむちゃ的「オン」といえば?
 黒崎真音
 温泉
 マイナスイオン
 けいおん!
 その他

部長はおんぶ
部長におんぶに抱っこされつつ、ゆかちは音楽で♪

黒崎さん、こむちゃっちゃw
ついに本物が来ちゃいました★
ゆかちの演技が光る、とある魔術の禁書目録Uの新EDテーマということで、演技はぴっかぴかです★
悩んだものほどリアクションが大きいと感動も大きいそう
瓶底眼鏡は謎の人気がw
ワイプはあってもポロリはありません!
サーセンって、ノリが公開録音を引きずってるよねwww
スタッフさんの悪ふざけは少しカットされているらしいw
オール南の島ロケで、一番最初に撮ったのが瓶底眼鏡のキャラのシーンw
タイトルには、まだ続くという意味が込められているそう

黒崎さんが一番良かった思い出は何ですか?
メジャーデビューの決定がサプライズだったのが一番の思い出だそうです

今ハマっているものは大仏
大仏の包み込むような優しいフェイスにメロメロになってしまったらしいw
待受も座像★
趣味がシブいらしくコンブが好きなのだそう
他の好きな食べ物は白いものが多いらしい
部長の実家はお米屋さんなので、是非買っていただく方向で

GSでのバイトは、好きなキャラがGSでバイトしていたから
夢はでっかい方が良いよねwww

今ほしいものは洗濯機
家電が揃っておらず、手洗いしているらしい
これから眼鏡女子が手洗いしているPVは出来るのかしら??
買いたい時が買い替え時w

♪メモリーズ・ラスト/黒崎真音 
黒崎さんのこむちゃファミリーは、キモヲタw
次回ゲストにいらっしゃるときは、家電が揃っていることを祈っております★

こむチャート
 10位 NEW Pride/スキャンダル 
  9位 4↓  KEY FOR LIFE/茅原実里 
  8位 NEW 放課後オーバーフロウ/ランカ・リー=中島愛 
  7位 NEW Defection/茅原実里 
  6位 1↑  STRAIGHT JET/栗林みなみ 
  5位 2↓  熱烈ANSWER/小野大輔 
  4位  →  コネクト/ClariS 
  3位 2↓  For myself/神谷浩史 
  2位 3↑  インモラリスト/堀江由衣  
  1位 1↑  プラチナLover’s Day/田村ゆかり
  

こむチェック結果発表
エヴァ。。部長、読み方読み方!!
ラジプリも入ってるわwww
オンザ眉毛www

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・May’nさんはどう思う?もし武道館でライブするならやってみたいこと大募集!』
次回はMay’nちゃんなんだぁ。。またリアタイじゃ聴けない><

こむちゃで武道館やったら良いと思うwww

ゆかりんおめでとう★
あとみのりんも2曲ランクインおめでとう★
女性陣が増えてきましたね!



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




メモリーズ・ラスト 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録II」新エンディングテーマ
ジェネオン・ユニバーサル
2011-03-02
黒崎真音

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by メモリーズ・ラスト 〈初回限定盤〉 TVアニメ「とある魔術の禁書目録II」新エンディングテーマ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第435回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる