京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第434回

<<   作成日時 : 2011/02/13 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・川田まみさんに聞いて欲しい嬉しいビジョン大募集!』

今週の1曲 Magia/Kalafina

GRライブへ行ってきたゆかち
アーティストな姿はとてもかっこよかった模様です!
冬の落し物はがんもwww
ゆかちはロデオガール、部長はがんもボーイwww

こむチェック
こむちゃ的「まみ」といえば?
 川田まみ
 奄美大島
 能登麻美子
 マミー
 その他
マミー甘すぎて飲めない。。
部長の山瀬まみは似せる気ないよねwww

川田さん、ハッピーバースデー★
ということで、ケーキでお祝い♪
川田さん嬉しそうだ★

新曲は白と黒のコントラストが感じられるそう
後輩が出来たことで、自分の位置を知るというのはわかる!
新しい世界へ飛び出すようなイメージな新曲は、これまでの曲とは一味違う、今までのイメージを良い意味で裏切った感じに!
川田さんの曲はイメージがはっきりしている感じがしますね!

14日にモテ期が来たら良いのに
バレンタインを忘れていたようです。。
川田さんはマイチョコ!?
自分も食べたくなっちゃうんですよねw
バレンタインはホルモンじゃなくてフェロモンを出していきましょうw

沖縄でお仕事出来たら良いですね(川田さん
こむちゃでは連れてってくれないっぽいですね。。残念!
新しい曲のPVは是非沖縄でw
北海道の人は、意外と寒さに弱い??
イクラとウニを食べに北海道へ!?
楽しい時間は過ぎるのが早いですね。しょんぼり(川田さん

禁書目録姉さんwww
GWにワンマンライブが決定とのことで、先行発売などはツイッターを注目★

♪See visionS/川田まみ

こむチャート
 10位 4↓  月とストーブ/鈴村健一 
  9位 4↓  蒼穹/angela 
  8位 1↓  放課後オーバーフロウ/ランカ・リー=中島愛 
  7位 1↑  STRAIGHT JET/栗林みなみ 
  6位 3↓  ヒカリ、ヒカル/宮野真守 
  5位 NEW インモラリスト/堀江由衣 
  4位 NEW コネクト/ClariS 
  3位 1↓  熱烈ANSWER/小野大輔 
  2位 2↑  プラチナ Lover’s Day/田村ゆかり 
  1位 V5   For myself/神谷浩史  

こむチェック結果発表
人名はいっぱいありますよね〜
オクラホマミキサはフォークダンスw

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・黒崎真音さんへの質問&メッセージ大募集!』
お初とのことで、2人共楽しみにしているようですね★
どんなお話が聞けるのか楽しみ♪

部長のビジョンは雪景色だったのね。。
東京とは違って、地元は一面の雪景色でしたわ。。
電車が止まるんじゃないかと心配しましたわ!でも時間通り動きそうなくらいまでは溶けた♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第434回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる