京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第433回

<<   作成日時 : 2011/02/06 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・茅原実里さんに聞いて欲しいハラハラしちゃったエピソード大募集!』

今週の1曲 魔・マ・セ・テTonight/野水いおり 
「これはゾンビですか?」ってすごいタイトルのアニメですよねw

そのチケットは何だい?
ということで、ゆかちが舞台を楽しんできたそうな★
沢城さん、舞台多いですね〜!
部長は本番に強い感じw
タイツもカナタも参加しますよー♪
岩田さんの方も観たかったなー!仕事さえなければ!!

こむチェック
こむちゃ的「みの」といえば?
 茅原実里さん
 ドミノ
 上ミノ
 白石稔さん
 その他
 
こむちゃジングルキタ(゜∀゜)!!!!!!
ゆかちはみのもんたさん
部長は冨野さん
神のみは言われちゃいましたw
ダメだ、ドミノピザしか浮かばんわwww

みのりん、こむちゃっちゃw
元気だけどマイナスイオン★
部長の髪、褒めているのか興味ないのかwww

♪Defection/茅原実里 

ねばえば≠納豆www
奥井さんに悩み相談をしたというみのりん
想いが反映されているんですね!!
奥井さんはみのりんを野生児と呼んでいるらしいw
早いね(みのりん
感想はごもっともwww
少し遅くしてこの速さ!!
PVはかなりセクシーということで、コスを要求する部長
ハッキリNO言われたwww
もうひとつはすごいハッピーな曲ということで、レコーディングもニコニコだったらしい★
素のみのりんは、どちらかといえばハッピーな方w

受験当日、逆方向の電車に乗ってしまいました
部長は今でもよくある体験らしいw
急いでる時に限ってあるんですよね、こういうの。。

みのりん、ハラハラエピソードを忘れるwww
ガスコンロを消し忘れるのはヤバイw
暖房つけっぱなしだったかも?とか、鍵をかけ忘れたかも?とかね。。でも、みのりんはハラハラ感が無いw
ゆかちずるむけwww
部長は、良い意味でハラハラしたいらしいwww
ハラハラというか、ときめきが欲しいんじゃ???
今の男子たちはバレンタイン前でハラハラしているに違いない!
マイチョコ買いました&友チョコは作ります♪
みのりんからは新曲がバレンタインプレゼント★

♪KEY FOR LIFE/茅原実里 

手で表現されても見えないw

こむチャート
 10位 NEW 真夜中のオーケストラ/Aqua Timez 
  9位 3↓  一番の宝物 〜Yui final ver.〜/Girls Dead Monster starring LiSA 
  8位 NEW STRAIGHT JET/栗林みなみ 
  7位 NEW 放課後オーバーフロウ/ランカ・リー=中島愛 
  6位 2↓  月とストーブ/鈴村健一 
  5位  →  蒼穹/angela 
  4位 NEW プラチナ Lover’s Day/田村ゆかり 
  3位  →  ヒカリ、ヒカル/宮野真守 
  2位  →  熱烈ANSWER/小野大輔 
  1位 V4   For myself/神谷浩史
  

こむチェック結果発表
木の実ナナさんは、「みの」じゃなくて「のみ」かwww
言われるまで気づかなかったw

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・川田まみさんに聞いて欲しい嬉しいビジョン大募集!』

作家さんがハラハラしちゃったねwww



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●) 




Defection
ランティス
2011-02-09
茅原実里

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Defection の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



KEY FOR LIFE
ランティス
2011-02-09
茅原実里

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by KEY FOR LIFE の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第433回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる