京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第431回

<<   作成日時 : 2011/01/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・高垣彩陽さん、明坂聡美さん、戸松遥さんへの質問&メッセージ大募集!』

アニスパじゃなくてこむちゃw

今週の1曲 放課後オーバーフロウ/ランカ・リー=中島愛 
劇場版の公開がだんだん近づいてきましたね
まあ、地元では他の場所での上映が終わった頃に公開されるのでしょうけれども。。

美容院を変えたゆかち
女子としては一大決心ですが、わりと良い美容院だったそうで
ケーキのサービスにビビリつつも平常心を装うところがかわいいw
でもやっぱりイケメンが良いですよねwww

こむチェック
こむちゃ的「チュウ」といえば?
 みつどもえ 増量中!
 はじめてのチュウ
 大塚芳忠さん
 ラブ注入
 その他
 
さっくはベロチューw
ゆかちはチューブトップ!
さっくの初チューは19歳w
こむちゃでもぶっちゃけすぎwww

お3方こむちゃっちゃw
それぞれのキャラのテンションに温度差があるのが魅力でしょうかw
キャラを保って歌うのが大変ということで、、キャラソンて自分名義の歌よりも気を遣うものなんだなとしみじみ
おっぱい好きは負けない部長w
子供の頃は、、
わりとイタズラっこだった戸松ちゃんw
良い子で賄賂な明坂さんw
向こう見ずだった彩陽ちゃんw
想像がつくよねwww

好きな給食のメニュー
彩陽ちゃんの学校は給食じゃなかったらしい
イベントの楽屋で盛り上がってたって、ざくろかしら??
戸松ちゃんはミルメイクと雪見だいふく
明坂さんはあげぱんとカレー。そして埼玉限定のさきたまロール
部長の給食はあげぱんが無かったらしく、食パンにジャムがついてくるのが嬉しかったらしいw
カレーもカレーっぽいものが出てくるということで、めっちゃ納得!確かにアレはカレーではない!
ソフトめん美味しいんですよねー!味噌ラーメンが好きだったわ★

こむちゃとかけまして、一輪車の練習とときます。そのこころは、はなすことが大切です(あけっち

♪わが名な小学生/丸井みつば(cv高垣彩陽)、丸井ふたば(cv明坂聡美)、丸井ひとは(cv戸松遥) 
カップリングのチェリーボーイも気になるwww

こむチャート
 10位 NEW ダイバー/NICO Touches the Walls 
  9位 1↑  心の扉/KAmiYU 
  8位 1↓  Anything Goes!/大黒摩季 
  7位 2↑  一番の宝物 〜Yui final ver.〜/Girls Dead Monster starring LiSA 
  6位 1↓  ROSE HIP−BULLET/GRANRODEO 
  5位 1↑  蒼穹/angela 
  4位  →  ヒカリ、ヒカル/宮野真守 
  3位 1↓  月とストーブ/鈴村健一 
  2位 1↑  熱烈ANSWER/小野大輔 
  1位 V2   For myself/神谷浩史
  

こむチェック結果発表
チュウ、結構いっぱいありますねw

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・白石稔さんへの質問&メッセージ大募集!』
2人共、番組などでガッツリ話をするのは初めてだそう!
どんなお話が聞けるのか、楽しみですね★

それにしても、、ゆかしんご似てないwww
櫻井さんの楽しんご、観たかったwww



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)




わが名は小学生
ランティス
2011-01-26
ふたば(明坂聡美),ひとは(戸松遥) みつば(高垣彩陽)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by わが名は小学生 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第431回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる