京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第428回

<<   作成日時 : 2011/01/02 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・小林ゆうさん、金田朋子さんに読んで欲しい、新年にふさわしい爆笑ダジャレ大募集!』

あけおめことよろー♪

今宵のこむちゃは、まさに頂上バトル!MDPな2人が登場でございます!!!
暴走すること間違いなしということで、今週の1曲はございません!特別扱いですw

あけましてうさぎ年☆
ゆかちは来年年女
経験して強くなるのが目標だったゆかちは、行動して経験して強くなる!が今年の抱負!
40の輪郭が見え始めた櫻井さんは、仕事の質が変化してきているので、どう成長していくのか楽しみたいらしい
そして旅行!!仕事さぼってでも行く(櫻井さん
さびれた場所って、落ち着けるんですよね♪
いいなぁ、旅したいw

今週のこむチェックはお正月休みです!

リーサルウェポンのお2人こむちゃっちゃwww
最初からおもしろいことになっておりますけれどもw
ゆかちは小林ゆうさん、部長はカネトモさんのパートナーとして参加します!
あの、すみません。誰ですかw
放送事故一歩手前ですけどもwww
紹介だけで時間がかかっとる!

爆笑モノマネ対決
持ちネタではなく、箱の中に入ってる紙に書かれているモノマネをw
ゆうちゃんのマイケルジャクソン。。見えないwww
カネトモさんは何ケル???
ゾンビじゃなくてスリラーですw
カネトモさんのビートたけしさんは手のひらサイズw
部長のたけしさんは似てますね☆
勝者はゆうちゃん

女子中高生のネット流行語解説対決
アラシックは嵐のファンのこと
ゆうちゃん、当たってた??
うけぴーはうけるの語尾にぴーがついたもの
ぴーの意味は特に無かったみたいねw
勝者はカネトモさん
何かを失ったけど、新しい何かを拾っている。。に違いない!

新春!ダジャレバトル
太ったサルのフットサル
無事に新年が迎えられてよがったん
櫻井さんの桜色の胃をさあくらい(ゆうちゃん
羽子板に当たって歯が痛くてあがいた(カネトモさん

4対2で、小林・井口チームの勝ち☆
こむちゃからのお年玉は高級豚肉!!
カネトモさんは持つだけw

元旦から始まらないとこむちゃじゃない(カネトモさん
初めてまともなコメントキタw

今年の抱負は、、
今年はうさぎ年なので飛ぶ(カネトモさん
こむちゃに戻ってきたいんだー(ゆうちゃん

まさにうけぴーw
笑い泣きです。感動をありがとう!

こむチャート
 10位 NEW 蒼穹/angela
  9位 1↑  心の扉/KAmiYU
  8位 2↓  Last Song/Girl’s Dead Monster STARRING marina 
  7位 NEW 熱烈ANSWER/小野大輔
  6位 1↓  Anything Goes!/大黒摩季
  5位 1↓  MOON SIGNAL/Sphere
  4位 3↑  For myself/神谷浩史 
  3位 1↓  ROSE HIP−BULLET/GRANRODEO 
  2位 1↑  ヒカリ、ヒカル/宮野真守
  1位 V2  月とストーブ/鈴村健一
 

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・栗林みなみさんへの質問&メッセージ大募集!』

栗林さんは四谷以来!
お久しぶりですね!!

すごかったというか、すごかったですよwww
こむちゃなら許される!!!



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第428回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる