京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第430回

<<   作成日時 : 2011/01/16 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・喜多村英梨さんへの質問&メッセージ大募集!』

今週の1曲 メモリーズ・ラスト/黒崎真音
来週ゆかちはアニスパに出演!
黒崎さんは是非こむちゃっちゃw

寒い!!
ゆかち風邪っぴき!!
足元がおぼつかないらしいゆかち。。気をつけて!
そして受験生のみなさまは頑張ってくださいまし!!

こむチェック
こむちゃ的「お兄ちゃん」といえば?
 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
 鳩山由紀夫
 マリオ
 野島裕史
 その他
各界のお兄ちゃんが出揃いましたねw
部長は楽しんごw
ゆかちはシスプリ!
当時小学生だったゆかちは、にぃや呼びがしたかったとか★
当時怒りのFAXが届いたのも、今では良い思い出に!?

キタエリだけじゃなくマリーナも一緒にこむちゃっちゃw
おもしろければ良いのか!?
ラブもありつつ、コメディ感いっぱいのアニメだそうでw
10割煩悩って全部www

理想のお兄ちゃんに求めることは何ですか?
マリーナのお兄ちゃん頑張れw
やらしくないお兄ちゃんが良いねwww

ハマっているもの
キタエリはダーツ
マリーナはカメラ

嬉しかったこと
キタエリは年賀状
マリーナは誕生日をお祝いされること

♪Taste of Paradise/高梨奈緒(cv喜多村英梨)
まさかの飛び入りにびっくりしました!お疲れ様でした!

こむチャート
 10位 1↓  心の扉/KAmiYU 
  9位 1↑  一番の宝物 〜Yui final ver.〜/Girls Dead Monster starring LiSA 
  8位 2↓  MOON SIGNAL/Sphere 
  7位  →  Anything Goes!/大黒摩季 
  6位 2↑  蒼穹/angela 
  5位 1↓  ROSE HIP−BULLET/GRANRODEO 
  4位 1↓  ヒカリ、ヒカル/宮野真守 
  3位 2↑  熱烈ANSWER/小野大輔 
  2位 1↓  月とストーブ/鈴村健一 
  1位 1↑  For myself/神谷浩史  

こむチェック結果発表
いろんなお兄ちゃんがいるものですね★

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・高垣彩陽さん、明坂聡美さん、戸松遥さんへの質問&メッセージ大募集!』

ゆかちは妹だよねw
かわゆいなぁ(´∀`)♪



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第430回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる