京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第429回

<<   作成日時 : 2011/01/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・栗林みなみさんへの質問&メッセージ大募集!』

おひさしぶりーふならぬ、はじめましてぶりーふwww
ゆかちおもしろすぎるwww

今週の1曲 プラチナLover’s Day/田村ゆかり 
ずらうさのwww

いやいやいや。。
行く先々でおみくじを引いている部長w
良い結果が出るまで引き続けているそうで。。末小吉って??
大凶はあります!!←昨年ひいた人w
全部吉ということは、今年は吉なんだねw
待ち人遅いけど来るんなら良いじゃないかw
安産って。。予定は無いようですけれども!←ここ重要
とまっちゃんは大吉顔!?
。。頑張っていこー★

こむチェック
こむちゃ的「スト」といえば?
 STRAIGHT JET
 ドラゴンクエスト
 ストッキング
 ロイヤルホスト
 その他
 
ゆかちはミニストップ
部長はあったかふぇ〜レストランガスト〜♪
いろんなスト言われちゃってますけど、一番最初に浮かんだのクラウド・ストライフw

栗林みなみさん、こむちゃっちゃw
何年ぶりですかーってことで、月日の早さを感じますな!
シングルリリースもお久しぶり!!
作品の世界観を大切に曲作りをするという栗林さん
レコーディングはいつもスムーズに2・3時間で終わってしまうそうな。。すごいなぁ★
栗林さんのレコーディング姿を見てみたい★
デビュー10周年おめでとうございます!!
10年は長く感じたという栗林さん。。
毎日欠かさず日記を書いているそうで、良いことも悪いことも覚えているのだとか!
実際に書いておくと実現しやすいというのは分かる気がします!

アルバム作業は孤独との戦い!?
ライブは今までより多くの場所を回るらしく、いろんな場所へ行けるのを楽しみにしているのだそうです

ダンスを始めたいらしい栗林さん
すぐに覚えられるようになりたいらしいw

最近のマイブームは栄養ドリンク
ユンケルのちょっと高いのが好きらしいw

スーツフェチ
わかるわかるwww
ゆかちが言いたいのはネクタイをゆるめるところかな?
シャツになるところも良いね←
はじめましてぶりーふは、ゆかちなりの下ネタw

スーツ着た人に怒られたらなんでも言うこときいちゃう(栗林さん
是非ライブでwww

♪STRAIGHT JET/栗林みなみ 
本日の日記に名前が書かれると良いですねw
そしてライブへ行かれる方は無理のないようにスーツで←

こむチャート
 10位 NEW 一番の宝物 〜Yui final ver.〜/Girls Dead Monster(LiSA)
  9位  →  心の扉/KAmiYU
  8位 2↑  蒼穹/angela 
  7位 1↓  Anything Goes!/大黒摩季 
  6位 1↓  MOON SIGNAL/Sphere 
  5位 2↑  熱烈ANSWER/小野大輔 
  4位 1↓  ROSE HIP−BULLET/GRANRODEO 
  3位 1↓  ヒカリ、ヒカル/宮野真守 
  2位 2↑  For myself/神谷浩史 
  1位 V3  月とストーブ/鈴村健一
  

こむチェック結果発表
いろんなストがあるモンです★
バッサリ斬られたwww

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・喜多村英梨さんへの質問&メッセージ大募集!』

5位までが男性声優。。本当だwww



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとなしてくださると嬉しいですv(´∀`●)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第429回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる