京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第425回

<<   作成日時 : 2010/12/11 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・恋愛番長・森久保祥太郎さんに聞いて欲しい恋のお悩み大募集!』

公私共に恋愛番長な森久保さんに聞いてほしい恋のお悩み大募集!

今週の1曲 For myself/神谷浩史 
部長の方がかわいいw 

部長から鈴村さんのタイツCD&イベントの告知☆
アドリブ芝居、すっごく見たい!!
前回よりもパワーアップしたSHOWになること間違いなし!?

ゆかちの師走は部屋を掃除して、ラグを敷いて、女子の部屋へと変わりつつあるそうな☆
逆サイドはツメツメなのか。。残念!

こむチェック
こむちゃ的『モリ』といえば?
 森久保祥太郎さん
 タモリ
 ときめきメモリアル
 愛のメモリー
 その他

ゆかちはもりそば
部長は夢がMORIMORI
見てたわ、夢モリwww
森山中、モリゾーは部長に言われちゃいましたw

森久保さん、こむちゃっちゃー☆
部長が祥ちゃんのモノマネをしているらしく「土方さん」が言えなくなったらしい
ゆかちイジリが終わったところで、新曲のお話を♪
シングルリリースが1年半ぶり!
タイトルの「Stand down」には、余計なものは下がってろという意味がこめられているそうな
森久保さんはライブだとまた違った一面が見られると話す部長
それを受けた森久保さんは、おれパラで歌っているイメージで作ったと話しておりました!
丁重にデートをお断りするゆかちに爆笑w
レコーディングはライブ!!アーティストだわぁ(´∀`)♪

恋愛番長ですよ、どんと来い!(森久保さん

初めての彼氏を男にとられました
相手を見極める目を養う=経験!
世の中のまさかには気づけないものなのね。。
わかったら苦労しないのよw
物件ってwww

ネットで知り合った女性と実際に会うことになりました。心構えを指南してください
時代のツールがテレクラwww

男性はどんなアプローチをされたらキュンとしますか?
森久保さんはわかりやすいのが良いらしいwww

どうしたらときめきが手に入るのかは、Coming soon☆
恋愛番長のゲームをプレイすると経験値UP!!

さくちゃん祥ちゃんの仲が素敵だわ☆
最近はカナタ関連で良く会うらしい2人ですが、森久保さんは嬉しいのに、部長はお腹いっぱいらしいwww
祥ちゃんは年に2、3回で良い(部長

♪Stand down/森久保祥太郎 
歌かっこいいwww
ゆかちはこの後、まっすぐお家に帰りますw

こむチャート
 10位 2↓  Magic∞world/黒崎真音
  9位 2↓  irony/ClariS
  8位 NEW 乱舞なメロディ/シド 
  7位 2↓  No buts!/川田まみ 
  6位 NEW Save The One, Save The All/T.M.Revolution 
  5位 2↓  Dear Girl は眠らない/神谷浩史+小野大輔 
  4位 2↑  月とストーブ/鈴村健一 
  3位 1↑  Anything Goes/大黒摩季 
  2位  →  MOON SIGNAL/Sphere
  1位 V4   ROSE HIP−BULLET/GRANRODEO
 

こむチェック結果発表
まさかさっくの卍解が聞けるとはw
はっぴーにゅーにゃあですにゃー☆

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・OLDCODEXへの質問&メッセージ大募集!』
略し方はデックスでw

そうか。。来週。。聴けないんだよなぁ><;



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第425回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる