京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS あすか!僕ら星灯高校野球団 攻略 ver.風本七生

<<   作成日時 : 2010/12/08 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あすか★
七生くん攻略


あすか!


<選択肢>

 第1話
・七生くんに話しかける
・うん
・七生くんに会いにいく
・挨拶だけしておこう
・確かに、寂しいな……
・七生くんに会いにいく
・なんでそんなこと言うの!

 第2話
・七生くんに電話してみる
・帰る
・声をかける
・引き留める
・七生くんに話しかける
・も、もう……からかわないで

 第3話
・かけない
・七生くんと帰る
・かっこいい
・七生くんと帰る
・独り占めしたい
・七生くんに話しかける
・その目に弱い

 第4話
・七生くんに話しかける
・七生くんに声をかける
・今日は逃がさない
・七生くんと食べる
・食べないけど……
・七生くんと帰る
・楽しみ

 第5話(七生ルート)
・嘘だよね?
・どうなのかな?
・なんていえばいいんだろう
・そう見えなくて……

 第6話(七生ルート)
・えっと……
・会いたいよ
・声をかける

 第7話(七生ルート)
 第8話(七生ルート)
・選択肢なし

★セーブ

 第9話(七生ルート)
・仲はいいけど……
・関係ないの?
・どうしたらいいと思う?
・次の週はどうかな?

 第10話(七生ルート)
 第11話(七生ルート)
 第12話(七生ルート)
 第13話(七生ルート)
・選択肢なし

→甘い誓いED


★セーブから

 第9話(七生ルート)
・付き合ってない
・関係ないの?
・わからない
・次の週はどうかな?

 第10話(七生ルート)
・選択肢なし

→友達のままでED



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あすか!僕ら星灯高校野球団 攻略 ver.風本七生 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる