京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS あすか!僕ら星灯高校野球団 攻略 ver.鳴海瀬奈

<<   作成日時 : 2010/12/08 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あすか★
瀬奈くん攻略


あすか!


<選択肢>

 第1話
・瀬奈くんに話しかける
・すごくおもしろそうだけど
・瀬奈くんに相談
・何かいい方法があれば
・確かに、寂しいな……
・瀬奈くんと帰る
・すごいね、尊敬する

 第2話
・瀬奈くんに相談
・瀬奈くんと帰ろう
・ありがとう
・瀬奈くんに話しかける
・違うよ

 第3話
・かけない
・瀬奈くんと帰る
・いつもそう
・瀬奈くんと帰る
・優しいね
・瀬奈くんに話しかける
・私も行く

 第4話
・瀬奈くんに話しかける
・瀬奈くんに声をかける
・そんなことない
・瀬奈くんと食べる
・私が作る
・瀬奈くんと帰る
・瀬奈くんの笑顔好き

 第5話(瀬奈ルート)
・元気ないから……
・うん

 第6話(瀬奈ルート)
・うれしい
・きっと戻ってくる
・私でよければ
・深呼吸!

 第7話(瀬奈ルート)
 第8話(瀬奈ルート)
・選択肢なし

★セーブ

 第9話(瀬奈ルート)
・右
・やっぱり気になる
・だめだよ
・困るよね

 第10話(瀬奈ルート)
・待って!
・漫画だって

 第11話(瀬奈ルート)
 第12話(瀬奈ルート)
 第13話(瀬奈ルート)
・選択肢なし

→よわむし王子とおひめさまED


★セーブから

 第9話(瀬奈ルート)
・左
・考えない
・大丈夫?
・誤解なのに

 第10話(瀬奈ルート)
・……
・……

 第11話(瀬奈ルート)
・選択肢なし

→海に消えた想いED



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あすか!僕ら星灯高校野球団 攻略 ver.鳴海瀬奈 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる