京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS あすか!僕ら星灯高校野球団 攻略 ver.水瀬蓮

<<   作成日時 : 2010/12/08 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あすか★
蓮くん攻略


あすか!


<選択肢>

 第1話
・蓮くんに会いにいく
・うん。どうしてるかなって
・蓮くんに会いにいく
・真剣な姿かっこいい
・蓮くんに会いにいく
・なんとかしなきゃ!

 第2話
・蓮くんに相談
・蓮くんに会いにいく
・私も蓮くんを探してた
・大ちゃんと蓮くんに会いにいく
・蓮くんは?

 第3話
・声をかけに行く
・まっすぐ帰る
・ありがとう
・蓮くんに会いにいく
・話しかける

 第4話
・蓮くんに話しかける
・蓮くんに会いにいく
・大ちゃんと蓮くんと食べる
・きんぴらごぼう
・大ちゃんと蓮くんと帰る
・蓮くんに話しかける

 第5話(蓮ルート)
・付き合ってない
・好きって……

 第6話(蓮ルート)
・いつも通りなんていや
・混乱してる
・声をかける

 第7話(蓮ルート)
・様子がおかしいよね?

 第8話(蓮ルート)
・選択肢なし

★セーブ

 第9話(蓮ルート)
・してほしいかも
・してみたいんだけど……
・いいの?
・言う

 第10話(蓮ルート)
・変わるんじゃないかな?

 第11話(蓮ルート)
 第12話(蓮ルート)
 第13話(蓮ルート)
・選択肢なし

→2人の距離ED


★セーブから

 第9話(蓮ルート)
・そういうわけじゃない
・そうなの?
・大丈夫
・言わない

 第10話(蓮ルート)
・わからない

 第11話(蓮ルート)
 第12話(蓮ルート)
・選択肢なし

→スタートラインED



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あすか!僕ら星灯高校野球団 攻略 ver.水瀬蓮 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる