京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第424回

<<   作成日時 : 2010/12/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・宮野真守さんはどう思う?キラっとヒカル!スターの条件大募集!』

今週の1曲 コイノシルシ/神のみぞ知り隊 
すごいお話ですね〜!
明るさが逆に切なさを感じるw
俺はいつもお前の声を探してるぞってことで、ゆかち。。歌っちゃいなよw

みなさんは観に行かれましたでしょうか?バオバ舞台!!
あみっけや三瓶ちゃんも出演しているということで、櫻井さんは2人が大人になったなと感じたそうなw

カナタチケット、無事取れましたよー☆
楽しみにしております!!

こむチェック
こむちゃ的「ミヤ」といえば?
 宮野真守さん
 TAMIYA
 バーミヤン
 ミヤーン
 その他
 
くぎゅ、宮田さん、浩C、宮ねえ。。この他にもきっといっぱいいるミヤを送ってくださいw
81つながりで三宅健太さんとか!

もーまーキタwww
顔ラジオ!?まさかの通りかかり!?
ヒカリ、ヒカル。ミヤノ、マモルwww
仮タイトルは「forever love」だったものを、マモが自分の想いを乗せて変えたそう
カタカナなのは冬の冷たさを表現してのことらしい
まろやかな歌声を褒めていたところで、ドヤ息の話にw
ドヤ息が聞こえた時は、ドヤ顔をしているんだなwww
声優界のジャックナイフと言われてます(マモ
大人のエロスを表現した曲にもチャレンジ!マモ感が残っているのが大事!!
歌よりも英語のべしゃりに時間がかかったらしいw
頑張ってる人は好きよwww
こむちゃは頑張っている人を応援します(マモ
適当にノるマモは、やっぱり良い奴だと思うw

ふりかけが金箔、松方さんのマグロ
止まれないのはサメじゃなかったっけ??

スイス銀行に口座を持っている、湯船にバブを2個入れる
銭湯に2個じゃ足りないよねw

道で目が合った人に投げキッス☆
君に〜チッス!!!
井口2人にチッスwww
ウインクでも可w

クリスマスソングにてチャレンジしているものは。。CDをお買い求めくださいとのことw

マモの条件は鋭利であること
。。ってあごかよwww
みんなでエッジをきかせたところで、
ゆかちの条件は貯金がいっぱいあること
部長の条件は腹が出せること
隠れたところで自分磨きをしているかは確かに大切だと思います!
一番高いジャンプをしていた部長はすごいモンですw
ポラが楽しみだwww

ギャップ大切よwww

♪ヒカリ、ヒカル/宮野真守
部長と話してる時のマモは、本当にかわいい!弟みたいだ♪ 

こむチャート
 10位 NEW メタメリズム/伊藤かな恵
  9位 NEW Startline/寿美菜子
  8位 NEW Magic∞world/黒崎真音
  7位 3↓  irony/ClariS
  6位 NEW 月とストーブ/鈴村健一 
  5位  →  No buts!/川田まみ
  4位 2↑  Anything Goes/大黒摩季 
  3位  →  Dear Girl は眠らない/神谷浩史+小野大輔
  2位  →  MOON SIGNAL/Sphere
  1位 V3   ROSE HIP−BULLET/GRANRODEO


ジョイマモ、お見逃し無く!!

こむチェック結果発表
マモ20%!さすがですな☆
あおいちゃんにテンション上がりすぎwww

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・恋愛番長森久保祥太郎さんに聞いてほしい!恋のお悩み大募集!』
本気のものも可なのね!さすが恋愛番長!!

ジョイマモ!ジョイマモ!大事なことなので2回言いましたw



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ




ヒカリ、ヒカル
キングレコード
2010-12-08
宮野真守

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヒカリ、ヒカル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第424回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる