京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンドオブフォーチュン〜未来へのプロローグ〜発売1日前カウントダウンボイス

<<   作成日時 : 2010/12/01 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ワンドオブフォーチュン★
前日はみんなでカウントダウンw

 というわけで、いよいよ明日発売だね
 あぁ、楽しみで眠れそうにないなぁ
 

 うん、俺も。全然眠れそうにない
 どんな魔法が見られるのかな
 

 あぁ、とうとう明日か!
 そ、そろそろ店に行った方が良いのか?
 

 いくらなんでも早ぇだろ!
 ったく、楽しみなのは分かるが、少しは落ち着けっつーの
 

 ふふっ。ワタシたちもわくわくしまくりのファンディスクは、明日発売
 よろしくデス
 

 。。はぁ。こんなことで本当に宣伝になっていたんでしょうか? 

 うん、大丈夫。たぶん。というわけで。。 

 レーナ・オトメイト!
 待ちわびたこの喜びを、皆が明日確かに感じられますように!




みんなでカウントダウンって、なんだか嬉しいですよねー♪
ワンドFDは明日発売です!!
予約特典のCDが楽しみで仕方ないです!!
アルバロさん、答えは知らないらしいですけどねwww



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ




ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ ポータブル(通常版)
アイディアファクトリー
2010-12-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ ポータブル(通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ ポータブル(限定版)
アイディアファクトリー
2010-12-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ ポータブル(限定版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。  
コメントさせていただきます!

ワンド明日ですね〜〜!!
コレはまだやったことが無いので、やりたいのですが、お金が・・マネーが全然足りないんです(泣
クリスマスにでも誰かに買ってもらいましょうか?ww
とにかく、アルバロがやりたくてたまりません!

あっ! ボイス聞きましたよ〜^^
なんか、面白かったです〜♪

ではでは。 長々と失礼しました。
*Ruka*
2010/12/01 22:38
>*Ruka*さま
お久しぶりです、こんばんは!
ついに明日ですね〜。いちゃいちゃ感UPらしいので、是非是非w
アルバロ、色気ムンムンですからね★

カウントダウンボイスは毎日更新されるので、聞き逃せないですよね!
本日も楽しくて何度も聞いてしまいましたw

コメントありがとうございました★
京ノ櫻
2010/12/01 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンドオブフォーチュン〜未来へのプロローグ〜発売1日前カウントダウンボイス  京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる