京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第423回

<<   作成日時 : 2010/11/28 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・鈴村健一さんに聞いて欲しい!冬に欠かせないもの大募集!』

今週の1曲 きみのキレイに気づいておくれ/サンボマスター 
心に直でくるような曲(部長
心揺さぶられるというか、訴えかかってくる感じがします!

写真集はゆかちのお父さんのもの??
娘としてはお父さんに持っていてほしくないゆかちの気持ちは、なんとなく分かるw
スフィアライブへ行ってきたゆかち
キラッキラしていたそうで、武道館が揺れたとのこと!!

こむチェック
こむちゃ的・「けん」と言えば?
 鈴村健一さん
 ケンタッキーフライドチキン
 北斗の拳
 志村けんさん
 その他
 
俺は危険な男だぜ(部長
日本音楽著作権協会(ゆかち
混ぜるな危険しか思い浮かばないのは、さっきまで掃除をしていたからかしら?
あとはりけん様。。というより、ひけんが出てくるのはラジオのせいだw

鈴村健一さん、こむちゃっちゃw
もう6枚目なのですね!そしてもう2年。。早いなぁ☆
自分の歌を噛むところが鈴村さんのおもしろいところw
いつも先を見ているのはすごいなぁ。見習わなきゃ!
今まで季節感のある歌を作らなかったけれど、冬の歌を作りたくなったのだそうで。。
猛暑に冬の歌を歌おうという。。きっかけが不純www
これぞバラードという曲を作ってくださいと飯塚さんにお願いしたものは痒いところに手が届くと感じるほどの出来だったそうです!
自分らしさを出すために、ありふれた言葉を避けていた鈴村さんですが、今回は普段の言葉で自分らしさを出した歌詞なのだとか!
今までの道のりがあったからこその歌詞ということで、やり続けることによって成長に気付くものなのでしょうか
タイトルが全然決まらず、脳内で葛藤があったらしい鈴村さん
シチューなんとかじゃなくて良かったですねw
絵本を作りたいということで「月とストーブ」という言葉が出てきたとのこと
空と地面の対比ということで、空が月、地面にストーブなのだそうですよ
世界観を感じてほしいというPVは、リップシンクもあり、共感出来るように作っていて、あまり泣かない櫻井さんも泣きそうになる仕上がりになっております!

静電気防止グッズ
魔法使える気がする私も相当だなw

鈴村さんが冬に欠かせないのは鍋
櫻井さんをかるく鍋で煮てあげてください←
キムチ鍋が好きなゆかち。。辛いもの食べたくなるよねw
グルメな鈴村さんは白子鍋

こたつ
おこたに入りアイスを食べる!!
あれほど美味しいアイスは無いよね!!
背徳感だったのかwww
鈴村さん的アイスはバニラなのですねw
バニラ、食感を楽しもうと思います

ゆかちは冬といえば猫
夏は起こされますねw
櫻井さんは温もり。。人肌恋しいよねwww

割れた方は是非、鈴村さんに報告を!!!

♪月とストーブ/鈴村健一 
遠回りして帰ろう。。言われるように頑張れ、ゆかちw

こむチャート
 10位 3↓  クオリア/UVERworld
  9位 NEW 光のフィルメント/高垣彩陽
  8位 2↑  Dill/豊崎愛生
  7位 1↓  future gazer/fripSide
  6位 NEW Anything Goes/大黒摩季
  5位 1↓  No buts!/川田まみ
  4位 1↑  irony/ClariS
  3位 1↓  Dear Girl は眠らない/神谷浩史+小野大輔
  2位 1↑  MOON SIGNAL/Sphere
  1位 V2   ROSE−HIP BULLET/GRANRODEO
 

好きな歌詞投票って斬新!
どうしてこの言葉を選んだのだろうかと考えてしまう時がある

こむチェック結果発表
鈴村さん33%ってさすがね!
賢雄さん、健太郎さん、声優さんにりけんじゃなくてひけんにお気をつけください
つまらぬものを斬ってしまった。。
次元じゃなくて五右衛門ですw
3回くらいでコツつかむ!あるある探検隊w

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・宮野真守さんはどう思う?キラッとヒカル!スターの条件大募集!』



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ




月とストーブ(DVD付)
ランティス
2010-11-24
鈴村健一

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 月とストーブ(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第423回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる