京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第422回

<<   作成日時 : 2010/11/21 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・中島愛さんに教えたい!"ナイショのはなし"大募集!』

今週の1曲 Sunshine/MONKEY MAJIK 
MONKEY MAJIKさんからリスナーにメッセージ!
次回は是非スタジオにー☆
ゆかち、首無にもっと興味をもってくださいwww

こまごまとしたことがいっぱいあった週だったね。。
渋谷にてめっちゃかわいい子を見つけたらしいさっく。。のどぼとけが!残念な月曜日www 
親知らずを抜いたゆかちは、一歩大人に近づいた!?全然痛くなかったそうなw
美女の歯はキラッキラしているらしいよw
思いっきり下に投げ落とそうかと思いきや、育つと困るので親知らずの今後に困っているらしいwww

こむチェック
こむちゃ的「メロ」といえば?
 メロディ
 走れメロス
 メローイエロー
 めろ〜ん!(田村ゆかりさん)
 その他
 
メローイエロー、知っている世代ですw
ゆかちはメロンソーダが大好きだそう☆
さっくはめろりんきゅー
ダンス甲子園も知ってますがwww
私はさっくにめろめろw
はたまたビクトリーム様のベリーメロンですかね☆

まめぐちゃん、こむちゃっちゃ☆
せっけんの良い香りがするそうなw
ゆかちも出演しているたまゆら
今回の歌は全身の力を抜いて、風のように歌うという今までに無い歌い方に挑戦したのだそう
プライベート感たっぷりなジャケットからも物語を感じる!?
写真について語る部長。。SHOOT UPの写真を撮りまくっているのかしら?
富士山のふもとのとある牧場。。あの辺、結構牧場多いんだよね〜!
まめぐちゃん自身、21歳の自分だからこそ歌える歌と感じているのだとか
表現者という表現の仕方が好きだw
アニメスタッフも泣いてしまったという夏鳥は、憧れのアレンジャーさんにお願いしたそうで。。
まめぐちゃん。。私より年上なんじゃないかと思うときがあるw
ナイショという言葉は、これこれ!と思ったほどのハマリ具合だったそうな
部長はカタカナなのが良いと言ってましたねw

お菓子の柿の種が本物だと思っていました
かわいいエピソードですねw
まめぐちゃんの蛙像エピソードもかわいらしいwww
小さい嘘でも信じてしまうので、まめぐちゃんを騙さないでください!
幕の外弁当。。私も騙されたw
ゆかちの部屋にフーミンの写真集が。。芸術だったらしいよw
ひとりでディズニーシーへ行ったことがあります(部長
ひとりで行くと好きなアトラクションばかりに参加出来そうですねw

♪メロディ/中島愛 
ジャケットのようなシチュエーションで隣で歌ってくれたら。。きっとせっけんの良い香りがしますねw

こむチャート
 10位 NEW Dill/豊崎愛生 
  9位 NEW シャイニング パワー/Berryz 工房 
  8位 NEW ピンキージョーンズ/ももいろクローバー 
  7位 2↓  クオリア/UVERworld 
  6位 2↓  future gazer/fripSide  
  5位 1↑  irony/ClariS  
  4位 3↑  No buts!/川田まみ 
  3位  →  MOON SIGNAL/Sphere  
  2位 1↓  Dear Girl は眠らない/神谷浩史+小野大輔 
  1位 1↑  ROSE−HIP BULLET/GRANRODEO
 

JOYSOUNDさんにてマモ祭☆

こむチェック結果発表
ゆかりんすごいなー!!
えー!?同じ世代の方もいらっしゃるはずなんだw
デカメロン伝説、歌っちゃったよー!
着メロ!!盲点だった!!!

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・鈴村健一さんに聞いてほしい!冬にかかせないと思うもの大募集!』
おおお!鈴村さんキタwww

ひとりディズニーシーいたwww
今の時期はカップル多いんじゃないかしら?
3回インディジョーンズ!次こそ宝物を見つけようとして酔ったwww
ひとりでディズニーシーへ行くさっくを尾行したい←



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ




メロディ
flying DOG
2010-11-24
中島愛

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by メロディ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第422回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる