京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第420回

<<   作成日時 : 2010/11/07 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・ELISAさんに聞いて欲しい!あなたが一日店長になりたいお店大募集!』

VIVA☆深夜テンション!!爆笑
そりゃこうなる!(部長

今週の1曲 恋にせっせ通りゃんせ/柳生十兵衛・真田幸村・徳川千 
スケベな作品ですから!(部長
子供だったら、頑張って起きてみていたであろうお色気たっぷりな作品ということでw

室伏さんの写真集発売決定で喜ぶゆかちw
ゆかちは体が目当てです!爆笑

待っている間は何をしてましたか?
アニスパを応援していたのと、GRANRODEOからCDを貰ったり、ツイッターをしたり、野球を応援したり、お菓子のパッケージを熟読したり。。
こむちゃ史上2回目の24時30分スタート!

こむチェック
こむちゃ的「ある」といえば?
 とある科学の超電磁砲
 QR(キューアール)
 あるある探検隊
 R16
 その他

まさかのネタ披露に爆笑!! 
とある魔術の禁書目録(ゆかち
究極超人あ〜る(部長
まだまだあるあるww

ELISAは俺の嫁ー!!ELISAまじ天使ー!!
ってなモンでELISAさん、こむちゃっちゃw
時間を有効活用するため、肉のハナマサへ行ってきたELISAさん
苺は通常サイズだったみたいですww
買ってきたのは、苺と板チョコと生クリーム。。
友人のお誕生日にケーキを届けに行く模様です

普段の女の子の日常を描いたというPV
部長は爪先立ちがお気に入りなようですw
観る内に気付くものがいっぱいあるそうで、ELISAさん自身も言われて気付いたことがあったそうな☆
3年間、いろいろあったんですね〜!
通常版と限定版、是非とも両方買っていただきたい!笑
アコースティックライブでは、ELISAンタとして、サンタかプレゼントか。。コスプレもしちゃうかも!?
部長はソリをオススメしたいらしいw笑

近所のお花屋さんで初恋の女の子が働いています
男性がお花屋さんで働いていると、やさしいイメージw
お客さんとして花束を買って、花束をプレゼント。。じゃなくて僕ごと!?爆笑

銭湯の番台に座ってみたいです
おばーちゃんとかばっかだぞ。。(部長
↑立ったことあるのかしら?笑

ELISAさんがやってみたいのは、ラーメン屋さん
サーモンたっぷり!?
ゆかちはお菓子屋さんになりたいらしいですが、全く作れないらしい。。
ELISAさんのスポンジケーキは絶品だそう!
部長はこども店長w
みんなに愛されたいってことで、良いんじゃないでしょうか←

アニメイトELISA店、おもしろそうww

♪Special One/ELISA 
こむちゃへのケーキはゆかちが!?笑

こむチャート
 10位 2↓  One day/THE ROOTLESS 
  9位 NEW 絆−kizunairo−色/Lia 
  8位 1↑  irony/ClariS 
  7位 1↓  DOWN TOWN/坂本真綾 
  6位 3↓  NO,Thank You!/放課後ティータイム  
  5位 NEW ROSE−HIP BULLET/GRANRODEO  
  4位  →  future gazer/fripSide 
  3位 2↑  MOON SIGNAL/Sphere  
  2位  →  クオリア/UVERworld 
  1位 V2   Dear Girl は眠らない/神谷浩史+小野大輔
 

こむチェック結果発表
QRよりもR−16のが多いとは!
いろんなあるがあるもんですねw

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・高垣彩陽さんへの質問&メッセージ大募集!』
もっとずらうさ!?笑
言わないと寝つきが悪いんじゃ言っとかな!笑
AMではアニスパ30分だったんですよね。。デジタルで聴いていたので3時間ですけれど!
彩陽ちゃんはまだダジャレにハマっているのか!?笑
来週の楽しみですね♪

遅い時間までお疲れ様でした!!!
おやすみー☆



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ




Special “ONE"(初回限定盤)(DVD付)
ジェネオン・ユニバーサル
2010-10-27
ELISA

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Special “ONE



Special “ONE"(通常盤)
ジェネオン・ユニバーサル
2010-10-27
ELISA

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Special “ONE


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第420回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる