京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンドオブフォーチュン 攻略 ver.ノエル

<<   作成日時 : 2010/11/04 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワンドオブフォーチュン★
ノエル攻略にて、重要パラメータは土。魔力と技術もほどよく。

<メモリス>
・図書館
・玄関ロビー
・カフェ

<プレゼント>
・木彫りの魔物
・真実の鏡
・魔道禁書
・デモンズコロン
・光の杖
・暗黒ウサギ
・プリティチャーム
・奇跡の手
・太陽のはちみつ
・常夜草
・ムーンドロップ
・猫ジェラシー
・春のイヤリング

<選択肢>
●プライベート
・…ごめんね?
・気にしなければいいのに
・とにかく励ます

●イベント
・ありがとう!
・もちろん!
・あげない

●デート
・偽物じゃないかな…?
・賢者の石
・甘える
・面白そう!
・私のため?
・青年を追いかけた

●最終試験
・地道に聞き込み!
・伝えたいことがあるのかな?
・見つけにくい異変なのかも
・解決するのは私たちよ
・…大丈夫?
・アンバーを返さない
・誰より夢を信じてる
・アンバーを返す
・私も同じだから…
・ノエルは大丈夫なの?
・助けられないの?
・ノエルに



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンドオブフォーチュン 攻略 ver.ノエル 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる