京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三国恋戦記−オトメの兵法− 攻略 ver.孔明

<<   作成日時 : 2010/11/01 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三国恋戦記★
孔明攻略

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜

<選択肢>

年上で……
うーん……それ以外で……
基本マイペースで、実は切れ者な人かな……
とにかく、言われたとおりに進んでみようかな
見分けるため、でようか……
雲長さん、ありがとうございます
献帝(2周目以降)
許(2周目以降)
郡(2周目以降)
太守(2周目以降)
曹孟徳(2周目以降)
ふ、芙蓉姫が言ってましたよね
集めるしかないんじゃないでしょうか……
忘れちゃいそうだから、簡単におさらいしておこう
○○○です。芙蓉姫に招かれました
玄徳さんに話す前に、誰かに相談してみようかな……
子龍さんに相談してみよう
元譲軍を葦原に誘い込むことです
敵の隊列の中ごろが葦原にさしかかったあたりです
四つです
南方に火の手が上がったら動いてください
何、してるんだろう、私。何をするんだっけ
それでも、元譲軍の兵士が死んだのは私のせいだ
質問に質問で返さないでください
そんな風には思えません
翼徳さんはこのあたりにいないかな
私も雲長さんたちに賛成です
公玉さんの行動を監視すればいいんだ
玄徳軍の助けになりたんです
孟徳軍との戦いに勝つこと……じゃないですよね
味方を作ればいいんじゃないでしょうか
翼徳さんの部屋に寄ってみよう
敵軍の足を止めさせることです
少ない兵で効果を出すことです
伏兵が潜ませてあると勘違いさせるんです
玄徳さんが見晴らしのいい場所で休憩するんです
孟徳軍が城に入りきった時に罠を発動します
先に行ってください
翼徳さん、兵を隠してください
あなたは誰ですか?
そんなことできません
玄徳軍に戻りたいです
最初から公玉さんを殺すつもりだったんですか?
ちょっと孟徳軍のことでも聞いてみようかな……
あ、あの、それじゃあ、私はこれで失礼します!
…………すみません
師匠を捜してくるので、時間をください
ろうらくって……?
いっそ降伏してしまったほうがいいんでしょうか
水軍ですよね
公玉さんのことが参考になると思います
たしか、使用人の人の話の中に情報が……
孟徳軍を撤退させることが目的です
船がなくなったときだと思います
火です
孟徳軍の船を燃やしちゃう、とか……
船で近づいて火矢を放つ方法を選びます
船で孟徳軍の砦に近づくことです
味方のふりをして近づく方法です
火をちゃんとつけることだと思います
何か別のものから燃え移らせるのがいいと思います
船に隠れて近づくとか……
いえ、船は目立ってもいいと思います
降伏するふりをする仲謀軍の船です
私、雲長さんの船に移ります
戦いをなくしたい
私は南華老仙の下より来ました
ニ、三人でいいです
景気が悪い季翔さんも凶悪な晏而さんも必要です
私には命を賭ける価値なんてないです
城内を火をつけてください
太守の屋敷に向かって叫んでください
太守の屋敷に忍び込んでください
太守の屋敷に火をつけてください
統率が取れていないことかな
この時代に残っても、戦いをなくすことはできる
安定した本拠地を持っていないことですか?
攻め込まないでもらいます
孟徳軍が公瑾軍の陣営に攻め込んだときです
孟徳軍が襄陽を離れたときです
零陵を初めに攻めます
相手の計を利用します
玄徳軍がこのまま荊州にいたら危険です
すぐに荊州に戻るべきです



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三国恋戦記−オトメの兵法− 攻略 ver.孔明 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる