京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三国恋戦記−オトメの兵法− 攻略 ver.仲謀

<<   作成日時 : 2010/11/01 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三国恋戦記★
仲謀攻略

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜

年上で……
うーん……それ以外で……
基本マイペースで、実は切れ者な人かな……
とにかく、言われたとおりに進んでみようかな
見分けるため、でしょうか……
雲長さん、ありがとうございます
献帝(2周目以降)
許(2周目以降)
郡(2周目以降)
太守(2周目以降)
曹孟徳(2周目以降)
ゆ、夢で見たんです。昨日の夜
集めるしかないんじゃないでしょうか……
今日はもう遅いし、明日のためにもう寝よう
○○○です。芙蓉姫に招かれました
玄徳さんにこのこと話してみようかな……
元譲軍を葦原に誘い込むことです
敵の隊列の中ごろが葦原にさしかかったあたりです
四つです
南方に火の手が上がったら動いてください
逃げよう。こんなところにいたくない
とにかく落ち着いて、周りを確認してから……
しょうがないこと、なんだ
道ってなんのことですか?
そうですね……
翼徳さんはこのあたりにいないかな
私も雲長さんたちに賛成です
公玉さんの行動を監視すればいいんだ
子龍さんの部屋に寄ってみよう
敵軍の足を止めさせることです
少ない兵で効果を出すことです
伏兵が潜らせてあると勘違いさせるんです
玄徳さんが見晴らしのいい場所で休憩するんです
孟徳軍が城に入りきった時に罠を発動します
先に行ってください
翼徳さん、兵を隠してください
私を呼んだ理由を教えてください
そんなことできません
家に帰りたいです……
……わかりました。公玉さんを助けてください
ちょっと孟徳さんのことでも聞いてみようかな……
戦いはやっぱりいやだと思う
あ、あの、なんでこんな近いんですか?
………・・すみません
師匠を捜してくるので、時間をください
貧相ってどういうことですか!
孟徳さんに不満があるなら戦うべきだと思います
水軍ですよね
公玉さんのことが参考になると思います
たしか、使用人の人の話の中に情報が……
孟徳軍を撤退させることが目的です
船がなくなったときだと思います
火です
孟徳軍の船を燃やしちゃう、とか……
火をちゃんとつけることだと思います
何か別のものから燃え移らせるのがいいと思います
船に隠れて近づくとか……
いえ、船は目立ってもいいと思います
降伏するふりをする仲謀軍の船です
私、こっちに残ります
それより今は公瑾さんのことが先だ
反省してるんですか?
もう少しだけ、この世界に__
考えてる暇なんかない
え、ええと、鍵をかすめとろうと……
仲謀自身は、どうして戦うの?
総大将である仲謀を討つこと、かな
策なんかないよ
機会を見て、左右に割れて道を開ける
ただ正面から一気に突っ込んでくるだけだよ
将が三人
今回のことはしょうがないよ
でも仲謀なら……話しても大丈夫だよね
き、嫌いじゃないよ
楽器なら少し……
この世界では珍しいなら、一つ仲謀にあげようかな
なんだか気になるな。尚香さんに直接聞いてみたい
尚香さんが二人いるのかな?
どっちも切り捨てることなんてできない
まだ、仲謀のところには戻れないよ
それなら、私が代わりになるよ
……私も行くよ。尚香さんを一人にしない



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三国恋戦記−オトメの兵法− 攻略 ver.仲謀 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる