京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三国恋戦記−オトメの兵法− 攻略 ver.文若

<<   作成日時 : 2010/11/01 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三国恋戦記★
文若攻略

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜

<選択肢>

年上で……
うーん……それ以外で……
ちょっと厳しくて成長させてくれる人かな……
とにかく、言われたとおりに進んでみようかな
見分けるため、でしょうか……
翼徳さん、この馬は何か特別なんですか?
……わかりません(2周目以降)
わかりません(2周目以降)
わかりません……(2周目以降)
わかりません(2周目以降)
わ、わか…ませ……(2周目以降)
ふ、芙蓉姫が言ってましたよね
集めるしかないんじゃないでしょうか……
忘れちゃいそうだから、簡単におさらいしておこう
○○○です。芙蓉姫に招かれました
玄徳さんにこのこと話してみようかな……
元譲軍を葦原に誘い込むことです
敵の隊列の中ごろが葦原にさしかかったあたりです
四つです
南方に火の手が上がったら動いてください
何、してるんだろう、私。何をするんだっけ
それでも、元譲軍の兵士が死んだのは私のせいだ
いい加減、姿を見せてください
そんな風には思えません
子龍さんはどこかにいるのかな
私も雲長さんたちに賛成です
公玉さんの行動を監視すればいいんだ
雲長さんの部屋に寄ってみよう
敵軍の足を止めさせることです
少ない兵で効果を出すことです
伏兵が潜らせてあると勘違いさせるんです
玄徳さんが見晴らしのいい場所で休憩するんです
孟徳軍が城に入りきった時に罠を発動します
先に行ってください
翼徳さん、兵を隠してください
私を呼んだ理由を教えてください
そんなことできません
家に帰りたいです……
最初から公玉さんを殺すつもりだったんですか?
ちょっと孟徳軍のことでも聞いてみようかな……
私のこと疑ってるんですか
やってみないとわかりません
私にとって必要なものだからです
……そうです
本を返してもらってないからです
戦いはやっぱりいやだと思う
あ、あの、なんでこんな近いんですか?
隣りに座っちゃおうかな
私程度ってどういうことですか?
でも、ちょっとおじいさんの様子が変だったな
わらを積んだ船を用意します
船で孟徳軍の砦へ向かいます
仲間のふりをします
自分の船を燃やします
これで終わりです
文若さんのことが心配だったからです
寿成さんを許都に呼び寄せるんです
勅命を出すんです
地位を与えます
恨まれるからです
寿成さんを人質にします



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三国恋戦記−オトメの兵法− 攻略 ver.文若 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる