京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三国恋戦記−オトメの兵法− 攻略 ver.孟徳

<<   作成日時 : 2010/11/01 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三国恋戦記★
孟徳攻略

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜

<選択肢>

年上で……
うーん……それ以外で……
甘やかしてくれる人かな……
とにかく、言われたとおりに進んでみようかな
見分けるため、でしょうか……
雲長さん、ありがとうございます
献帝(2周目以降)
許(2周目以降)
郡(2周目以降)
太守(2周目以降)
曹孟徳(2周目以降)
ゆ、夢で見たんです。昨日の夜
集めるしかないんじゃないでしょうか……
今日はもう遅いし、明日のためにもう寝よう
○○○です。芙蓉姫に招かれました
玄徳さんに話す前に、誰かに相談してみようかな……
子龍さんに相談してみよう
元譲軍を葦原に誘い込むことです
敵の隊列の中ごろが葦原にさしかかったあたりです
四つです
南方に火の手が上がったら動いてください
逃げよう。こんなところにいたくない
とにかく落ち着いて、周りを確認してから……
それでも、元譲軍の兵士が死んだのは私のせいだ
いい加減、姿を見せてください
そうですね……
玄徳さんはどこにいるんだろう
玄徳さんの気持ちはわかります
公玉さんの行動を監視すればいいんだ
翼徳さんの部屋に寄ってみよう
敵軍の足を止めさせることです
少ない兵で効果を出すことです
伏兵が潜らせてあると勘違いさせるんです
玄徳さんが見晴らしのいい場所で休憩するんです
孟徳軍が城に入りきった時に罠を発動します
は、はい
私は助けてもらったんでしょうか?
少し、考えさせてください
家に帰りたいです……
最初から公玉さんを殺すつもりだったんですか?
こうなったら、何か、昔話を……
じゃあ、こうして繋いでれば見えなくていいですね
し、知りません。誰も見ていません
私はここに残ります
それならできることをして、孟徳さんを助けるべきだ
私程度ってどういうことですか
でも、ちょっとおじいさんの様子が変だったな
わらを積んだ船を用意します
船で孟徳軍の砦へ向かいます
仲間のふりをします
自分の船を燃やします
これで終わりです
私はもう孟徳さんにうそをつきたくない
数が合いませんよ?
なんとかさりげなく助けてあげられないかな……
とりあえず、机の陰に隠れよう
……わかりません
何もできないですけど……
__反乱軍?
相手を仲間割れさせることです
謀略で内部を分裂されるということです
旧交を使います
別働隊は黄河を渡ります
相手の気をそらすために使います
あ、あの、私、孟徳さんのこと好きですよ
いつかは帰らなくちゃいけなかったのかも
……少し、考えてみます
諦めきれない。本当にもうどうしようもないのかな
このこんがり具合がなあ
孟徳さんに直接聞いて確かめよう
どうして突然、強引な手段を使ったんだろう
……黒、ですか?
うーん……じゃあ黒だと思います
黒を出しますね
白です
じゃあ、私は白を出します
それなら、一緒にはいられない
孟徳さんに知らせたら、逆に危ないのかな
私は、本当に誘っていたんです
逃げ出そうなんて、一度も思ったことありません
それだって、ただの水なのに……



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三国恋戦記−オトメの兵法− 攻略 ver.孟徳 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる