京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三国恋戦記−オトメの兵法− 攻略 ver.子龍

<<   作成日時 : 2010/11/01 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三国恋戦記★
子龍攻略

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜

<選択肢>

年上で……
うーん……それ以外で……
ちょっと厳しくて成長させてくれる人かな……
言うとおりの方向に進んで大丈夫なのかな
規律のため、でしょうか……
雲長さん、ありがとうございます
献帝(2周目以降)
許(2周目以降)
郡(2周目以降)
太守(2周目以降)
曹孟徳(2周目以降)
ゆ、夢で見たんです。昨日の夜
集めるしかないんじゃないでしょうか……
今日はもう遅いし、明日のためにもう寝よう
○○○です。芙蓉姫に招かれました
玄徳さんに話す前に、誰かに相談してみようかな……
子龍さんに相談してみよう
元譲軍を葦原に誘い込むことです
敵の隊列の中ごろが葦原にさしかかったあたりです
四つです
南方に火の手が上がったら動いてください
逃げよう。こんなところにいたくない
とにかく落ち着いて、周りを確認してから……
それでも、玄譲軍の兵士が死んだのは私のせいだ
いい加減、姿を見せてください
そんな風には思えません
子龍さんはどこかにいるのかな
私も雲長さんたちに賛成です
公玉さんの行動を監視すればいいんだ
子龍さんの部屋に寄ってみよう
敵軍の足を止めさせることです
少ない兵で効果を出すことです
伏兵が潜らせてあると勘違いさせるんです
玄徳さんが見晴らしのいい場所で休憩するんです
孟徳軍が城に入りきった時に罠を発動します
先に行ってください
翼徳さん、橋を落としてください
私は助けてもらったんでしょうか?
少し、考えさせて下さい
家に帰りたいです……
……わかりました。公玉さんを助けてください
ちょっと孟徳軍のことでも聞いてみようかな……
戦いはやっぱりいやだと思う
あ、あの、なんでこんな近いんですか?
探しに行ってみようかな
…………すみません
心が狭いんですね
ろうらくって……?
お願いです。玄徳さんたちを助けてください
水軍ですよね
公玉さんのことが参考になると思います
たしか、使用人の人の話の中に情報が……
孟徳軍を撤退させることが目的です
船がなくなったときだと思います
火です
孟徳軍の船を燃やしちゃう、とか……
火をちゃんとつけることだと思います
何か別のものから燃え移らせるのがいいと思います
船に隠れて近づくとか……
いえ、船は目立ってもいいと思います
降伏するふりをする仲謀軍の船です
私、雲長さんの船に移ります
子龍さんを助けたい
子龍くんが戻らなかったらみんなが困るよ
とりあえず、自分にできることからやろう
私が連絡役になればいいんだね
天って天子とかの話かな
たとえ話として話してみるのはどうかな?
襄陽の官吏をさらいます
偽の伝令を出すためです
江陵に伝令を出します
襄陽が玄徳軍に攻められて苦戦中という伝令です
伝令はいりません
このまま引き下がらないほうがいいのかな
玄徳軍が安定した本拠を持つべきだと思います
……子龍くん、何かあったの?



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三国恋戦記−オトメの兵法− 攻略 ver.子龍 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる