京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三国恋戦記−オトメの兵法− 攻略 ver.翼徳

<<   作成日時 : 2010/11/01 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三国恋戦記★
翼徳攻略

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜

<選択肢>

同い年か年下で……
真面目で誠実な人かな……
とにかく、言われたとおりに進んでみようかな
楽だから、でしょうか……
翼徳さん、この馬は何か特別なんですか?
献帝(2周目以降)
許(2周目以降)
郡(2周目以降)
太守(2周目以降)
曹孟徳(2周目以降)
ゆ、夢で見たんです。昨日の夜
集めるしかないんじゃないでしょうか……
今日はもう遅いし、明日のためにもう寝よう
○○○です。芙蓉姫に招かれました
玄徳さんに話す前に、誰かに相談してみようかな……
翼徳さんに相談してみよう
元譲軍を葦原に誘い込むことです
敵の隊列の中ごろが葦原にさしかかったあたりです
四つです
南方に火の手が上がったら動いてください
何、してるんだろう、私。何をするんだっけ
しょうがないこと、なんだ
道ってなんのことですか?
そうですね……
翼徳さんはこのあたりにいないかな
このままここで起きるのを待ってよう
え……、あ、 じゃあもう少し……
私も雲長さんたちに賛成です
公玉さんの行動を監視すればいいんだ
翼徳さんの部屋に寄ってみよう
敵軍の足を止めさせることです
少ない兵で効果を出すことです
伏兵が潜らせてあると勘違いさせるんです
玄徳さんが見晴らしのいい場所で休憩するんです
孟徳軍が城に入りきった時に罠を発動します
先に行ってください
翼徳さん、兵を隠してください
私を呼んだ理由を教えてください
そんなことできません
玄徳軍に戻りたいです
最初から公玉さんを殺すつもりだったんですか?
大人しく言うとおりにしたほうがよさそうだな
あ、あの、なんでこんな近いんですか?
…………すみません
師匠を捜してくるので、時間をください
貧相ってどういうことですか!
孟徳さんに不満があるなら戦うべきだと思います
水軍ですよね
公玉さんのことが参考になると思います
たしか、使用人の人の話の中に情報が……
孟徳軍を撤退させることが目的です
船がなくなったときだと思います
火です
孟徳軍の船を燃やしちゃう、とか……
火をちゃんとつけることだと思います
何か別のものから燃え移らせるのがいいと思います
船に隠れて近づくとか……
いえ、船は目立ってもいいと思います
降伏するふりをする仲謀軍の船です
私、雲長さんの船に移ります
翼徳さんを助けたい
翼徳さん、競争しませんか
いくらなんでも乱暴だ。助けよう
私も一緒に行っていいですか?
あの人一人くらいならどうにかできないかな
例えば……何かをして悲しませるとか
最初に零陵を攻めます
零陵の武将を罠にはめます
向こうが仕掛けてくるのを利用します
武陵、長沙、桂陽の三郡を同時に落とします
必要ありません
……怒ってます
翼徳さんとこのまま会えなくなるのはいやだ



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三国恋戦記−オトメの兵法− 攻略 ver.翼徳 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる