京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三国恋戦記−オトメの兵法− 攻略 ver.雲長

<<   作成日時 : 2010/11/01 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三国恋戦記★
雲長攻略

三国恋戦記〜オトメの兵法!〜

<選択肢>
年上で……
ちょっと陰がある人かな……
あれ?今何か落ちた音がしたような……
とにかく、言われたとおりに進んでみようかな
見分けるため、でしょうか……
雲長さん、ありがとうございます
献帝(2周目以降)
許(2周目以降)
郡(2周目以降)
太守(2周目以降)
曹孟徳(2周目以降)
ゆ、夢で見たんです。昨日の夜
集めるしかないんじゃないでしょうか……
忘れちゃいそうだから、簡単におさらいしておこう
○○○です。芙蓉姫に招かれました
玄徳さんに話す前に、誰かに相談してみようかな
雲長さんに相談してみよう
元譲軍を葦原に誘い込むことです
敵の隊列の中ごろが葦原にさしかかったあたりです
四つです
南方に火の手が上がったら動いてください
何、してるんだろう、私。何をするんだっけ
しょうがないこと、なんだ
いい加減、姿を見せてください
そんな風には思えません
雲長さんは近くにいないかな
少し借りるくらいなら大丈夫かな
でも、雲長さんになついてますよね
私も雲長さんたちに賛成です
公玉さんの行動を監視すればいいんだ
雲長さんの部屋に寄ってみよう
敵軍の足を止めさせることです
少ない兵で効果を出すことです
伏兵が潜らせてあると勘違いさせるんです
玄徳さんが見晴らしのいい場所で休憩するんです
孟徳軍が城に入りきった時に罠を発動します
は、はい
あなたは誰ですか?
そんなことできません
玄徳軍に戻りたいです
最初から公玉さんを殺すつもりだったんですか?
大人しく言うとおりにしたほうがよさそうだな
あ、あの、それじゃあ、私はこれで失礼します!
そんな言い方って……
師匠を捜してくるので、時間をください
ば、ばかじゃないの!?
お願いです。玄徳さんたちを助けて下さい
水軍ですよね
公玉さんのことが参考になると思います
たしか、使用人の人の話の中に情報が……
孟徳軍を撤退させることが目的です
船がなくなったときだと思います
火です
孟徳軍の船を燃やしちゃう、とか……
火をちゃんとつけることだと思います
何か別のものから燃え移らせるのがいいと思います
船に隠れて近づくとか……
いえ、船は目立ってもいいと思います
降伏するふりをする仲謀軍の船です
私、雲長さんの船に移ります
雲長さんを助けたい
何が必要なんでしょうか?
もう少しおまけしてもらえませんか?
雲長さんを探しに行ってみよう
とにかく、本を使ってみよう
黄巾賊を街から追い出すことです
隙をついて、注意を別に向ける必要があります
襲撃します
黄巾賊の本拠です
数人で十分です
今のうちに反乱を止めたほうがいいんじゃないかな
どうすれば雲長さんは現代に帰れるんですか?
それでも、私は雲長さんを助けたいです……
最初に零陵を攻めます
零陵の武将を罠にはめます
向こうが仕掛けてくるのを利用します
長沙、桂陽、武陵の三郡を同時に落とします
必要ありません
もしかして、助けてくれたんですか?
いやです。私は雲長さんのそばにいたいです
助けを求めます
仲謀軍に……
でも……
私は、益州に行く必要はないです
あ、あの、待って下さい
本を、使ってください



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三国恋戦記−オトメの兵法− 攻略 ver.雲長 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる