京ノ櫻シコウノヤカタ

アクセスカウンタ

zoom RSS こむちゃっとカウントダウン 第419回

<<   作成日時 : 2010/10/31 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こむちゃっとカウントダウン★
本日のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・水樹奈々さんに着て欲しい衣装のアイデア大募集!』

みにゃさん、こむちゃっちゃw
この時間ににゃま放送をしているこの番組。。素敵すぎですにゃ←
本日のゲストは水樹にゃにゃさんww

今週の1曲 No buts!/川田まみ 
つべこべ言うなという意味ということで、黒なPVがめっちゃかっこいいそうな!!
観たいwww

とりっくおあとりーとですにゃー☆
ハロウィンってことで、今年はねこですにゃw
櫻井にゃんの黒猫姿が観たいということで、ゆかりナイスリクエストですにゃww
猫耳&しっぽ&肉球。。そしてサルエルパンツ←
あすみんがつけるとエロくなり、ますみんがつけると夜の店の香りがするらしいですにゃ←

こむチェック
こむちゃ的・『ファイブ』といえば?
 NANA CLIPS 5
 ファイブスター物語
 Yes!プリキュア5
 ファイブミニ
 その他
 
ゆかちの小学生のころって、何年前だ??ファイブ。。いたような思い出せないような。。
俺ね、クールファイブ(部長
東京砂漠〜♪部長の歌、とっても素敵です!!

水樹さん、こむちゃっちゃw
もこもこのお洋服は、ハロウィンを意識してきた。。んですよね?笑
ブログももちろん楽しみにしておりますww
水樹にゃにゃさんはトラ猫らしいにゃ

大ボリュームなクリップ集の発売ということで、こだわり満載なので楽しんで観て欲しいとのこと!
某杉田くんの暴走により、イジられ倒したコマ劇場は恥ずかしいらしい。。笑
鈴村さんは、そのままこむちゃのゲストでしたよねw
舞台第2弾は中野サンプラザでの公演だそうで、思い出のホールというのは感慨深いですね!
タクシーの運転手さん。。ファンだったのですねw
お客さんが奈々ちゃんって、めっちゃラッキー!!
ラッキーデーなのは奈々ちゃんよりも運転手さんな気がしますw
ニュアンスさえ覚えていれば、アドリブがきくって。。みなさんすごすぎる!

男装
貴族なイメージがあるというゆかち。。奈々ちゃんは喜んでおりました☆
ゴルゴ13はコニタンだけで十分です。笑

アロイスとついでにクロード
クロードでタップ踏んだら良いのに!!
第1話がクライマックスでしたよね。。爆笑
マイケルなアドリブ入れたんかい!!爆笑
アリカ姉様。。

白衣の天使
板東さんやっちゃうところがゆかちの良いところ!
今年のカレンダーで女医さんをww

バカボンのパパ
よみがえる記憶。。ななボンはお断りだそうです!!笑
ななボンもかわいいと思うのだw
こむちゃの力は微々たるもの。。ちょっと悲しい気分に!笑

着てみたいのは、婦警w
ゆかち。。燃やしちゃダメよ!笑
水着がダメならラムちゃんでw
お客さんがとんでもないことになりそうだ。。

♪PHANTOM MINDS/水樹奈々 
水着はダメだそうですが、座長公演ではいろんな奈々ちゃんが見られそうですね!

こむチャート
 10位 3↓  舞風/吉岡亜衣加 
  9位 NEW irony/ClariS 
  8位 NEW One day/THE ROOTLESS 
  7位 3↓  ごはんはおかず/放課後ティータイム 
  6位 NEW DOWN TOWN/坂本真綾  
  5位 NEW MOON SIGNAL/Sphere 
  4位 2↑  future gazer/fripSide 
  3位  →  NO,Thank You!/放課後ティータイム 
  2位 1↓  クオリア/UVERworld 
  1位 1↑  Dear Girl は眠らない/神谷浩史+小野大輔
 

こむチェック結果発表
にゃーにゃー毛づくろいする櫻井にゃんが観たい!!!
いろんなファイブがありましたにゃw

来週のこむちゃメールテーマは『こむちゃ的・ELISAさんに聞いて欲しい!あなたが一日店長になりたいお店大募集!』

この後はずらうさにゃー!文化放送を聴くにゃー!!
消防署長。。むしろ火事が拡大しそうな気がしますにゃ。。笑
ゆかち、そのまま帰っちゃえww
クリスマスの仮装も楽しみ!さようにゃらww



ブログ村男性声優ランキング参加中☆
↑ぽちっとしていただけたら喜びます(・∀・)ノ




NANA CLIPS 5 [Blu-ray]
キングレコード
2010-10-27
水樹奈々

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by NANA CLIPS 5 [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




NANA CLIPS 5 [DVD]
キングレコード
2010-10-27
水樹奈々

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by NANA CLIPS 5 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残念ながら私の住んでる地域では文化放送は聴けないらしいのれす…声優さんのラジオ聴きながら勉強するというのが私の夢にゃのに…声優さんらの素がうかがえるのはせいぜいドラマCDのフリートークぐらいなものアル
翠李
2010/10/31 23:02
>翠李さま
こんばんは。
私の住んでいる地域でも、文化放送の電波は入りにくいですよ。。PCのデジタル放送で聴いております。
声優さんのラジオ、地元の放送局でも入ると良いのですが。。CDのフリトは素が出すぎていて爆笑しますね!
京ノ櫻
2010/11/01 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
こむちゃっとカウントダウン 第419回 京ノ櫻シコウノヤカタ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる